CoCoSiA(ココシア)

女心がわかる男は絶対に言わない9個...(続き7)

男性としての優しさでしょう。

ですが、その一方で家まで送られる事に抵抗を感じる女性もいます。

だからこそ、降りる場所を女性に決めてもらうのです。

家まで送るといわない事によって、相手が警戒心を抱くことを避ける狙いがあります。

もし、家を知られたくない人は、手前で下してもらう事でしょう。

好意がある人は、そのままお茶でもと誘う事もあるかもしれません。

すべての決定権を女性にゆだねているのです。

女性と男性では考え方が違います。

男性が良いと思った行動も、女性にとってはありがた迷惑になってしまうこともあります。

だからこそ、そうなってしまわないようにする為にも、自分の気持ちを相手に押し付けるのではなく、相手の気持ちをしっかりと聞くようにしていきましょう。

9. 実は、そうなんだよね。

これは、本当の自分はあまりほかの人には言わないというスタイルを形にしたものです。

べらべらしゃべらないからこそ、信頼度が厚くなる事もあります。

自分だけに見せてくれる姿に、多くの女性がときめきを感じる事でしょう。

そうする事によって、より親密な関係になる事も出来ます。

女心がわかればモテること間違いなし!

女心は難しいものです。

そもそも脳みその作りが違うので、男性の皆さんが理解する事が出来なくても当然と言えば当然です。

ですが、分からない事が当たり前だと思ってると、いつまでたってもその溝を埋める事は出来ません。

少しでも相手の気持ちを理解したいという気持ちがあるのであれば、歩み寄る事も重要です。

女心を理解する為には、いくつかのポイントがあります。

そのポイントを抑えるように意識する事によって、今よりもずっと相手の考えている事が分かるようになるかもしれません。

例え本当は分からなかったとしても、女性から見ると自分の事を理解してくれていると感じる事が出来るようになる事でしょう。

そう思わせる事が女ここをを理解するには何よりも重要なのかもしれません。

男女は所詮、違った考え方をする生き物です。

その中で、いかに互いの気持ちを理解して行動する事が出来るかが大切なのではないでしょうか。

その為のもまずはしっかりとお互いに相手の話を聞く事が大切です。

女性からモテたいと思っている男性のみなさん。

その為には、まずは女性の気持ちを理解する事が出来るように行動してみてはいかがでしょうか。