CoCoSiA(ココシア)

男性の好き避け行動あるある13選。...(続き4)

さすがにここまでくれば好き避けをしているとは気づくと思いますが、行為が行為なので女性からは嫌われてしまう可能性が高いというのを理解していただきたいですね。

8.メールやLINEメッセージはどこか優しい

メールやLINEメッセージの印象が違うという人いますよね。

優しいと思っても、メールって分かりにくいものなんですよ。

その優しいと思う部分は、気を遣ってくれているような文章だったりしますよ。

結構口下手な人ほど、メールやLINEメッセージで素直な気持ちを表してくれている事が多いです。

私も口下手な方なので言いたい事がある時は、全てLINEでしていますね。

いざって時、口では何も言えなかったりするんですよ。

メールやLINEなら文章を考える時間もありますし、文章を修正する事が出来ます。

口下手だなという印象がある男性の方が、本音を表していると思って下さい。

下手に自己アピールするよりもずっと良いですよ!

9.飲み会などでは遠い席に座る

これは好き避けかどうか分かりにくい部分ですね。

基本的に飲み会は席が限られているものです。

偉い人ほど上座に座るもので、下の立場の人は下座に座るのが当たり前ですからね。

私は気にした事がないですが、職場の飲み会の席は基本的に部署別や、女性同士固まって座る事が多いです。

結構早いもの順になってしまう場合もあるので、これは判断しにくいでしょう。

飲み会の席でわざわざ遠い席に座っている事が、まさか好き避けとは思いにくいです。

ただ反対に嫌い避けであれば、遠くに座るは考えられますね。

出来れば嫌な人と一緒にお酒を飲みたくないものです。

10.グループメッセージでの接触は控えめ

個人LINEならともかく、グループLINEでの接触はそこまで積極的な人はいません。

ほとんどの場合グループLINEは、仕事の報告で行うようなものが多いです。

質問や了解という返事くらいなら別に普通ですが、グループLINEで積極的に接触されても困りますよね。

そんなに接触する事も無いかと思います。

控えめくらいが丁度良いので、ここは問題ないでしょう。

11.まるでツンデレのような行動

ツンデレのような行動をとってもらえるのはとても分かりやすいですね。

確実に相手に好意があるという事です。

他の誰かがいる所だと素っ気ないですが2人きりになったら優しいもしくはデレデレする男性や、仕事で困っている時にサポートしてくれたりなどしてくれる事が良いという女性もいます。

変にアピールするよりも、さり気なくしてくれる方が女性も気になってくれるそうです。

本来ツンデレは自分に自分に自信のある人しか出来ないのですが、好き避け男性はその逆だと思って下さい。

自信がないからツンデレのような行動になってしまっているだけなんですよ。

女性側としてはツンデレは好きな人が多いので、上手く行けば気が付いてもらえるでしょう。

【ツンデレの特徴は、こちらの記事もチェック!】

12.さりげないアピールが入る

さりげないアピールをしてもらう方がありがたいですね。

あんまりガツガツ自己アピールをしてこられても、ちょっと怖いです。