CoCoSiA(ココシア)

マウンティング女子の15個の特徴と...(続き3)

要領がいいといわれる場合、あまりほめ言葉と思われることはありません。

おそらく嫌味を言われていると感じたり皮肉を言われていると感じるはずです。

マウンティングをする場合、いかに自分が相手よりも優れているかをアピールする必要があります。

その為にも、要領よく自分の良さを他の人にアピールすることが必要であり、そうすることによってさらに自分の良さを他の人に見せつける効果があるのです。

人の評価など、所詮は断片的なものでしかありません。

その中で、いかに自分のことをアピールすることができるかどうかが重要なのです。

素直に生きることはとても大切なことです。

ですが、そのアピール方法を知らなければ、自分よりも下の人が評価されることも多々ある事でしょう。

その現状を回避したいのであれば自分をアピールすることも必要かもしれません。

6.恋愛ではどちらかというとモテるタイプ


マウンティング女子の場合、自分をアピールすることが得意です。

いかに自分の素晴らしさを相手に見せるのか。

その方法をしっかりと心得ているのです。

だからこそ、自分の売り込み方を知っているからこそ、異性からは高い評価を得ることができるのでしょう。

自分をアピールする仕方を知っている女性は、基本的にモテます。

例え女性からはやっかみの対象となってしまうとしても、男性からすればそれすらもかわいく見えてしまうものなのです。

だからこそ、明らかな作戦も簡単に見抜かれずに成功することでしょう。

恋愛に必要なのは、まっずぐな気持ちはもちろんですがそれ以上にテクニックなのかもしれません。

相手をいかに自分のペースに引き込み自分に興味を持たせることができるかが大切なのでしょう。

マウンティングをするほど強気な女性は、それを簡単にこなすことができます。

だからこそ、モテやすいタイプになることができるでしょう。

7.美容に対する意識が強い

自分に自信を持っていなければ、他人にマウンティングをすることなどできません。

自分は誰よりも優れている。

自分が一番だ。

どんな思いを強く本気で思っているからこそ、相手に対してマウンティングなどをすることが出来るのです。

自分に自信を持つ為には、それなりの根拠が必要です。

生まれ持った見た目や体系に自信を持っている方もいるでしょうが、そんな人ばかりではありません。

その中でも自分に自信を持つことができるということはそれなりに努力をしている証拠なのでしょう。

努力の仕方には人によっていろいろな方法があります。

その中でも女性の魅力をより高くアピールする方法に、美容の分野があります。

美容の分野を学び実践することによってより高い女子力を相手にアピールする事ができるようになるのです。

美容の分野は日々進歩しています。

10年前とでは、基本とされる考え方も全く違うものになっているかもしれません。

だからこそ、その情報に対して常に前向きに学び続ける姿勢を持つことは女性として大切なことであり、それをしている自分に自信を持つことも当たり前の事なのかもしれません。

8.疑問に思ったことを口に出す

人は、一生学ぶことが必要です。

学校の勉強は、一生続くものではありません。

ですが、生きていくために必要なことは、日々変化していくはずです。

今まで常識とされてきた考え方がある日突然180度変わってしまうこともあるでしょう。

そんな変化の激しい社会の中でも、いかに成長していくことができるかどうかが大切となります。

ですが大人になると、学ぶ必要があることは誰かが教えてくれるわけではありません。

自分自身で気が付かなければならないのです。

そんな時に必要となるのが『疑問』です。

疑問を持つことによって、自分自身が何に興味がありどうしていきたいのかを知ることができるからです。

多くの疑問を持つことができる人は、それだけ多くのことを学ぶことができるという事にもつながります。

大人になってから疑問を口にすることを恥ずかしいと感じる時もあるかもしれません。

ですが、いくつになっても学ぶことは全く恥ずかしいことではありません。

多くのことに疑問を感じることによって、自分の知識をさらに広げていくことができるようになるでしょう。

計算高い発言が多い