CoCoSiA(ココシア)

下品な人の21個の特徴。こんな人に...(続き4)

かまわずゲップをする

ゲップは絶対にしてはいけません。

男性もですが、女性はゲップをすると幻滅されます。

何故ゲップをしてはいけないか、汚いからですね。

生理現象ではあるとは言われていますが、見ていて気持ちのいいものかと言われるとそうではないでしょう。

私の旦那が一緒にいる時におならもゲップもしたりするのですが、ちょっと嫌になる時があります。

気にしない人間は気にしないようですが、女性は確実に幻滅されるので止めた方が良いですよ!

爪楊枝を人前で使う

爪楊枝を使うなとは言いませんが、せめて隠して欲しいです。

歯に食べ物を詰まらせてしまう事はよくあるので、爪楊枝を使う事は悪い事ではありません。

むしろそのままの状態で放置してしまうと後々面倒くさい事になるので、爪楊枝を使える状況であれば使いましょう。

ただし人前で爪楊枝を使う場合は、口元を隠して下さい。

爪楊枝でしーしーしている姿はおっさんくらいなものなので、下品極まりないですよ!

下品な仕草や行動

食事などのマナーもですが、どんなに服装や外見を良くしていても、仕草や行動でバレてしまう事もあります。

人間の本性はいざという時分かるものです。

男女共に良い気はしないでしょう。

この仕草や行動は気をつけておかないと、海外に行った時捕まえられたり罰金を払えと言われてしまうかもしれませんよ!

ハンカチを持ち歩かない

男性でハンカチを持っている人はいませんが、女性はハンカチを持っているのが基本とされています。

ただこれに関しては、そこまで絶対条件ではないです。

どっちかというとハンカチよりもティッシュの方を持っていた方が良いと思います。

正直ハンカチは自分のために持っているものですが、ティッシュを持っている方がポイントが高いですよ!

ティッシュは人に渡す事が出来るので、いくらでも持っていても損はありません。

町中でティッシュ配りをしている人を見かけた事があるかと思いますが、わざともらっていない人がいるのを見て凄く損しているなといつも思っています。

ポケットティッシュさえあれば代用できますからね。

私自信自分のハンカチは基本的に持ってはいますが、夏場の暑い時期のみ持っている事が多いです。

外のトイレに行くとペーパータオルもあるので、そちらを使用させてもらっています。

男性はハンカチを持っている人は希少でしょうね。

強いて私と同じ夏場のみ使用しているくらいではないでしょうか?

豪快に鼻をすする

豪快に鼻をすする人は下品というよりも、鼻が詰まって苦しんでいると思って下さい。

花粉症やアレルギーの時期はよく鼻をすすったり、豪快に鼻を噛んでいる人はたくさんいますよ。

豪快に鼻をすすったら下品という見方もあるかもしれませんが、そういう人にこそハンカチではなくティッシュを渡してあげて下さい。

手元にティッシュがなく、鼻を噛める状態でない時は鼻をすするしかありません。

だってそのままだと、確実に鼻水が垂れてしまいます。

どっちかというとそちらの方が下品に値するのではないでしょうか?

粘着性のある鼻水ならともかく、水っぱなは正直キツイです。

ちなみに鼻をすすっている人がいるのであれば、是非教えてあげてほしいことがあります。

鼻をすすってしまった場合、応急処置ではなく鼻から喉に鼻水がながれてしまうのです。