CoCoSiA(ココシア)

下品な人の21個の特徴。こんな人に...(続き7)

私も場所をわきまえて言ってはいますが、やっぱり公共機関などで言っている人は品がないと思いますよ。

男性向けのカメレオンという漫画を見ていたのですが、この漫画の登場キャラクターは男女問わず口がとても悪いです。

女性なのにじゃねえという言葉を使うので、内容は面白いのですがそこだけは不愉快ですね。

現実的に言葉遣いが悪い女性ばかりではありませんからね。

とっても恥ずかしい下品な行動をしていませんか?

下品な行動をとっている人間は自分の非には気が付いていません。

人間なんてそんなものですよ。

中々自分を客観的にみれるような人間は少ないです。

誰かから言われて初めて自分はこういう人間だって気がつく事が出来ますからね。

気が付いた時に直すのであれば良いのですが、気にしない人はとことん気にしません。

下品な行動をしていると認識出来ている人で、分かっていながらその行動をとっているという事は末期に近いと思って下さい。

本当に分かっているのであれば直すはずですからね。

今のうちに下品な行動を直しておかないと、人は離れてしまいますよ!!

自然と人が離れていく

私もそうでしたが、下品な行動をとっている内に自然と他の人が離れていきました。

自分も調子に乗っていたと思います。

以前通っていたパソコン教室で調子に乗ってしまい、色んな人に下ネタを聞きまくっていました。

さすがにこの人には言えないという人には言っていませんでしたけどね。

そうしていう内に段々人は結構離れていきました。

寂しいものもありましたが、私の場合は少し良かったと思っています。

全員に好かれたい訳では無いからです。

私のキャラクターは人から見れば面白いようで、好いてくれるという方もいます。

ただ申し訳ないのですが博愛主義者ではないので、全員を好きになる事は出来ません。

一緒にいててこの人面白いなと思う人でなければ無理ですね。

私自身八方美人な部分があるので、かえって良いのかもしれないと思っています。

気を使いすぎて返ってしんどいんですよ。

本当に仲の良い人は一緒に遊んでいても楽しいですが、一緒にいてしんどいと思ってしまうような人は離れてもらった方がありがたいです。

変に気を使うし、そういう人に限って空気が読めていないので困りますね。

さすがに最低限のマナーから外れるような事はしていません。

自分の好きな人が離れてしまうと悲しいので、指摘された部分を直す感じで良いと思いますよ!

下品な人に幸運はやって来ない

気の持ちようというものかもしれません。

下品な人でも幸運は訪れますが、精神の違いでしょうね。

その人が前向きであるかないかにもよります。

これに当てはまるのは、歩きタバコやポイ捨てそして人の悪口や噂話が好きな人間に当てはまると考えて下さい。

上記の行為は他者に迷惑をかけている行為だからです。

他者に迷惑をかけている行為をする人間は、いつか自分に跳ね返ってきます。

女性は特に気を付けよう

女性蔑視かもしれませんが、ある程度品は身につけておいた方が良いですよ。

やっぱり品のない女性と一緒にいたいと思う男性はいませんからね。