CoCoSiA(ココシア)

下品な人の21個の特徴。こんな人に...(続き6)

どんな笑い方が下品かと言うと、大笑いしている時手をパチパチして叩く人がいます。

あれは正直鬱陶しいです!

笑い方がうるさいと言っても、大声で笑うのは良いと思います。

本当に面白い時って、声を出して笑いますよね?

多少うるさくてもその笑い声に釣られて笑ってしまうので良いと考えています。

しかし手を叩くのは別です!

あの手の叩く動作はかなり品がありません。

頭の悪い猿ではないのですから、手を叩くよりも口を抑えましょう。

手を叩いて笑う動作を嫌う関西人も多いですよ。

人の噂話や悪口が大好き

人の噂話しや悪口が大好きな人は下世話な人ではないでしょうか。

探偵や警察ならまだしも、人の事を根掘り葉掘り聞くような人間は、頭が悪いとしか言いようがありません。

人の噂話は本当かどうか分かりませんし、情報程度で仕入れるくらいにしています。

私もよく人の噂話を聞くことは多いのですが、好きに言えば良い程度にしか考えていないでですね。

本気にして楽しんでいる人間は、性格が悪いです。

人の噂話や悪口が大好きが大好きな人間は、何が一番下品かというと顔でしょう。

機会があれば人の悪口や噂話をしている時、どんな顔をしているか観察してみて下さい。

引いている顔や微妙な顔をしていれば正常な判断をしていますが、人の悪口や噂話を楽しそうに笑って話している人間は本当に品がありません。

あとはおしゃべりが大好きで話しまくる人ですね。

口数の多い人間も下品だとわきまえて下さい。

男女共に喋りすぎるとロクな事はないでしょう。

すぐ下ネタの話題に持っていきたがる

正直に言うと私も一時下ネタの話ばかりしていて、人から嫌がられた事があります。

ちょっと前パソコン訓練所に通っていたのですが、仲良くなった人達に興味本位であなたは処女ですか?

という高田純次さんばりの質問をしてしまいました。

私はかなり大雑把な人間なので、人にもてはやされてしまうと自分を見失ってしまう事があり、色んな人に迷惑かけてしまうのが本当に申し訳ないと思っています。

下ネタがイケる人には普通に話をしていますが、苦手な人には抑え気味で話していますよ。

仲の良い友達であれば別に良いと思うのですが、初対面から下ネタはキツイですね。

特に異性に下ネタは厳禁です。

男性から女性へ、女性から男性に下ネタをふるのは禁止だと思って下さい。

何故禁止か、初対面で下ネタを言う人間は下品かロクでもない人間だからです。

女性は単純に下品で済むのですが、男性の場合は下品だけではありません。

普通にセクハラしていますからね。

セクハラ以外に下ネタを話して色々聞いて来ることで、その女性と無理やり関係を持とうとするような悪い人間もいます!

うぜぇなどの「◯◯ぇ」言葉を使う

私が結構このうぜぇという言葉を使う事が多いです。

ただ誰にでも言っている訳ではなく、旦那に怒っている時だけですね。

私自身実際言葉遣いが良い訳ではないので、だめだなと思っています。

普段はそんなに使っていません。

結構町中や公共機関にいると、どこでも関係なくうぜぇだのきめぇだの言う人はいます。