CoCoSiA(ココシア)

下品な人の21個の特徴。こんな人に...(続き8)

その男性に品がないのであれば良いでしょうけどね。

品のない女性は同性同士であればそこまで嫌われはしません。

私も品のない人間の一人ではありますが、最低限度のマナーは守っているので、同性から嫌われてはいませんよ。

ただ厄介なのは異性関係ですね。

品がない女性はすぐに捨てられてしまうでしょう。

男性が女性の何を嫌がるかというと、品のない部分です。

最初は良いのですが他に良い女性を見つけてしまった場合、乗り換えられてしまったり浮気されてしまうケースも考えられます。

私が男性ならやっぱり下品な女性はいやですね。

どんなに外見が綺麗でも笑い方がうるさかったり、歩きタバコなどのマナーをしていたら幻滅していまします。

私は浮気された事はありませんが、浮気された人は思い当たる節はありませんか?

浮気はする方が悪いですが、される方も悪いですよ!

自分に非はないと思っているのは危険です。

女性はいついかなる時でも女性として見られていなかったらおわりだと思って下さい。

特に結婚している状態で、セックスレスになってしまっている状態であれば、旦那から女性として見られていないかもしれません。

セックスレスというのは、婚約破棄以上に重要な問題に発展します。

婚約破棄であればまだ次の男性を見つければ良いだけの話ですが、婚姻している状態だと簡単に別れる事ができないです。

私は母子家庭で育ったので夫婦円満な家庭というものは分かりません。

しかし両親がいても仲がそこまで良くない家もあります。

どんなに綺麗な女性でも、年をとってしまうものです。

年を老いた時、旦那にいつまでも女性として見てもらえるかどうかはあなた次第ですよ!

ちょっと意識するだけで改善できる

上記では載せていませんでしたが、座り方も注意して下さい。

女性であぐらをかいている人はいますが、基本的にあぐらは自分一人の時にかいて下さい。

別にぶりっ子してお姉さん座りをしたり正座をしろとは言っていません。

何事もそうですが、ちょっと意識するだけで改善出来ますよ。

特に女性の場合は品のある女性はモテます。