CoCoSiA(ココシア)

彼氏に会いたくて仕方がない時に気持...(続き7)

そうすると、けんかや口論が増えてどんどんすれ違っていくのです。

常に、一定の距離感があり思うようにいかないような恋愛が一番長続きするのです。

我慢も恋愛の醍醐味、それを忘れないようにして、いま会えないことをポジティブに考えていきましょう。

気持ちのコントロールが大事

最後に、会いたいという気持ちは悪いものではありませんが、全てを相手にぶつけるべきものでもありません。

相手も一人の人間、考えることや思うことはたくさんあります。

相手はもしかすると言いたくても寂しいと言えないのかもしれませんし、重要な仕事が入ってそれどころじゃないかもしれません。

大切なのは、自分の気持ちをうまくコントロールすることです。

会いたいという気持ちを上手に抑えられるようにして、自分で自分の面倒をみてあげることが大事なのです。

先ほどご紹介した「会いたい」気持ちを抑える10個の方法、これを参考にして、是非自分に合ったコントロールの仕方をみつけてください。

お互い自分自身を制御できるような自立した関係になって初めて良い恋愛が出来ます。

自分の気持ちのコントロールと相手への配慮、それができるようになれば、今よりもっともっと素敵な関係に発展していけるはずですよ!

会いたい気持ちに歯止めをかけて、新しい二人の形を作っていってくださいね!

【我慢できない時は重くならないように伝えましょう!こちらの記事もチェック!】