CoCoSiA(ココシア)

鼻の下が長いのはかっこ悪い?理想の...(続き6)

これなら面倒くさがりや、忙しくて中々時間を取れない人でも取り組みやすいのが嬉しいですね。

ララルーチェRF

表情筋をダイレクトに刺激するなら、ララルーチェRFもおすすめです。

こちらは開発やプロデュースには「美の伝道師」などとも言われて年齢不詳とも名高い杉本彩さんが携わっているそうです。

ララルーチェRF

4つの機能を搭載

エステナードリフティと同じく、RFとEMSは勿論搭載しています。

その他、エステナードリフティで言う所のイオンと似た効果を持つコアパルスが一緒に使うジェルの美容成分を肌の深部まで送りこみつつ、LEDによって肌の代謝を整える効果があります。

コンパクトで口回りにあてやすい

ララルーチェRFはコンパクトで握り易いフォルムになっているので、しっかりと握って口回りに当てやすく鼻の下を短くする為に使用したいと思う人にとてもおすすめしたい美容家電と言えます。

マッサージ部分も小さめなので鼻の下にダイレクトに当てる事も可能ですよ。

整形手術で鼻の下の長さを改善する方法もある

鼻の下の長さをどうしてもコンプレックスに思ってしまう人の中には、整形手術を視野に入れる人も居る事でしょう。

鼻の下の長さを整形手術で変えられるの?と疑問に思うかもしれませんが、結論から言えば「できます」。

そんな美容整形を用いた鼻の下の長さを短くする方法を解説します。

鼻下短縮術(リップリフト)で可能

美容整形の中に鼻下短縮術(リップリフト)というものがあります。

鼻の付け根部分の皮膚を切除し、鼻下を短くするように唇側の皮膚を引き上げて縫い付ける方法です。

鼻の付け根から切開するので傷跡も目立ちにくく鼻の下を短くしたい人に人気の整形術ですよ。

施術時間やアフターケアは?

施術時間自体は30分~40分と短い時間で施術が可能だそうです。

1週間後に抜歯をすれば、施術完了です。

女性の場合メイクなども傷口以外は翌日から行えるとの事で、気軽に整形をする人も居るそうです。

2、3日は炎症が起こる場合もありますが、大抵の人が1週間以内にはしっかりと落ち着き施術箇所も安定してくるようです。

金額は?

美容整形の医院によって金額は様々ですがある整形美容外科では30万円での施術となっています。

相場としても、それ位だと見て良いでしょう。

鼻の下が長い芸能人

鼻の下が長いからといって非イケメン、非美女かと言えばそうでもありません。

顔とは全体のバランスがうまく取れていれば良く見えるものなのです。

芸能人の中でも鼻の下が長いといわれている人をご紹介していきます。

松本潤

国民的人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さんもよく見ると実は鼻の下が長いのです。

しかし、それを持ってしても霞まない目力の強さが圧倒的に主張している為テレビで見かけても全く気になりませんね。

鼻の下が長くても、他に強すぎるパーツがあれば全く気にならないようです。

小栗旬

マルチ俳優とも名高い小栗旬さんも、鼻の下が長くちょっと猿顔な印象がありますね。

しかし、全体のバランスが絶妙に整っている為イケメン役から3枚目まで器用に役にハマっている印象があります。

真剣にすればイケメンになるし、ちょっと崩せばユーモアのある3枚目になる、ある意味一番美味しい顔立ちであるとも言えます。

福山雅治

鼻の下が長いのに、誰が見てもイケメンとの声が名高いのが歌手で俳優の福山雅治さんです。