CoCoSiA(ココシア)

鼻の下が長いのはかっこ悪い?理想の...(続き7)

確かによく見れば鼻の下が大分長めなようですが、全体的に見た時にとてもバランスが取れていて文句無しのイケメンですよね。

鼻の下が長いからといって非イケメンではないと証明してくれているようなお顔立ちです。

大泉洋

こちらは、非イケメン枠ですが個性派俳優の大泉洋さんです。

鼻の下が長く面長で個性的でユーモアのある鼻の下が長い人の印象に見事に当てはまっている有名人であるとも言えますよね。

好感度も高く、自然と人が集まってくるという鼻の下が長い人の印象を納得させてくれる人でもあります。

木村カエラ

歌手で、俳優の瑛太さんの奥様でもある木村カエラも比較的鼻の下が長めな芸能人です。

しかし、個性的なファッションや髪型と雰囲気がとてもマッチしている為に子どもを持つママになった現在でも「かわいい」と言われてファンが多いですよね。

松たかこ

演技派女優の松たかこさんも、やや鼻の下が長めのお顔立ちをされていますよね。

顔も縦長で典型的な鼻の下が長い人の輪郭であるといえますが、印象の強い目元とのバランスがとても良いため、寧ろチャームポイントにすらなっているイメージがあります。

夏帆

今メキメキと人気を伸ばしている実力派若手女優の夏帆さんも、鼻の下が長い顔立ちをしています。

目元もあっさりとした塩顔系ですが自然な雰囲気と全体のバランスがとても綺麗に収まっている為に特に気にならないですよね。

鼻の下が長いと言われて注目して見てはじめて「本当だ。鼻の下が長い。」と気付く印象です。

まとめ

いかがでしょうか?

鼻の下が長い事はそれだけで全てコンプレックスになる訳ではなく、人辺りの良さや人相学的に見ても良いポイントが多々ありました。

それでも、憧れの顔立ちになる為に鼻の下の長さを短くしたい人は日々のエクササイズや生活習慣の見直しなどをしてみて下さいね。

遺伝だからと諦めなければ、鼻の下の長さは理想通りに改善する事ができる事もありますよ。