CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き4)

女遊びの激しい男性は、相手が女性だからと言ってそう簡単に予定を合わせようとしない傾向があります。

なぜなら、他の女性と遊ぶ約束が入っていることがあるからです。

そのため、自分の予定に合わせてもらうというのが主になるでしょう。

もちろん、仕事が忙しい男性も彼女の予定に合わせることは難しいかもしれませんが、いつ聞いても都合を合わせてくれることはなく、いつも男性側の予定に合わせてデートをすることになるという場合には、彼氏が女遊びをしているのではないかと疑った方が良いかもしれません。

11. 会話の内容もテンポも魅力的

女遊びをする男性は、会話の内容もテンポもとても魅力的だと言われています。

つまり、人間として相手を引き付けるような魅力を持っている人が多いのです。

会話の相手が楽しい相手とは、話が弾んで好意を抱きやすくなりますよね。

女好きな男性は、女性がどのような会話を望んでいるかを分かっているため、その通りに会話を運ぶことができます。

相手の気持ちをしっかりとつかむことができる会話が魅力的であり、それを強みとしているので、女性としてはつい、話が弾んで相手のことが好きになってしまうということがあるかもしれません。

12. 自分勝手でマイペース

女好きの男性は、どこか自分勝手でマイペースなところがあります。

人の話をあまり聞かない、自分のペースで物事を運んでしまうというようなところがあるため、少し強引に感じてしまったり、自分勝手な印象を受けることもあるかもしれません。

ですが、そうしたマイペースなところが、他にはいない人のようで魅力的だと思う女性もいます。

自分のペースを持っていなければ、たくさんの女性と付き合う中で自分自身を保っていることは難しいです。

そういった意味でマイペースでいるのに、女性にとってはそれさえも魅力的に見られてしまうので、女好きの男性の周りには、常に女性がいるのではないでしょうか。

13. 「彼女がいない」アピールを頻繁にする

彼女いないアピールを頻繁にする男性も、女性に対してあまり誠実ではない可能性もあります。

「彼女がいない」というのはフリーだということになるので、女性がアプローチしても大丈夫と言うことになります。

彼女持ちの男性に自分から積極的に働きかける女性はいませんが、フリーの男性相手ならいくらでも好きになることができるのです。

女性側の心の壁を取り払うために、彼女がいないということをアピールする男性は少なくありません。

14. 「俺はモテない」とよく言う

女遊びする男が「俺はモテない」と言っている
女遊びをする男性は、意外と「俺はモテない」と口にすることもあります。

モテない、と言うことで、女性側の警戒心を解こうとするのです。

また、モテると口にしている男性のことが嫌いだという女性も少なくありませんので、そうした女心を鑑みてのセリフでもあるでしょう。

俺はモテないというセリフは嘘の場合もありますが、男性側からすると常に女性を追っている状態なので、「モテる=女性から追われる」というイメージがあるとするならば、確かに女遊びが好きな男性がモテないと言うのは正しいかもしれませんね。

どちらにしても、明らかに女性の扱いに慣れているのにモテないという男性は、それが必ずしも事実を正しく説明している言葉とは限らないので注意して下さい。