CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き5)

15. ドタキャンが頻繁にある

女遊びをする男性は、ドタキャンすることもあります。

急に他の女性との約束が入ってしまったり、ナンパをしたら成功してしまったから、などと様々な理由でドタキャンをすることがあります。

そもそも、自分のことを優先しがちなので、女性を泣かせてしまうこともよくあります。

相手のことを気遣っていたらできないようなことも、女遊びをする男性にはできてしまうことがあります。

相手に対する思いやりのようなものが欠けていると言うことができるかもしれませんね。

彼氏になった人があまりにドタキャンが多いようなら、少し女性関係を疑ってみましょう。

最も、女性関係が潔白であったとしても、ドタキャンが多い男性との関係は考えた直した方が良いかもしれません。

女遊びをする男性の生態を解き明かそう

女遊びをする男性の生態
女遊びをする男性は、どのような生態なのでしょうか。

女遊びをしていることは、女性にとっては大問題となりかねません。

そうした男性は結婚することはあるのでしょうか。

また、誠実な男性になることはあるのでしょうか。

独身の若い遊び人を見ていて、女性が抱く素朴な疑問について調べてみました。

1. 女遊びをしている男性はどれくらいいるの?

女遊びをしている男性の統計を取ったようなデータはありません。

もちろん、自分の生きてきた環境によっても、周囲の男性が女遊びをしている割合は異なるのではないでしょうか。

いきなり違う環境に行くと、周囲の男性が女遊びをしていてびっくりするというようなこともあるかもしれません。

最も、女遊びをする男性の中には、女遊びをしているという事実を隠す人もいるでしょう。

そのため、女性からしてみれば、どれくらいの男性が女遊びをしているか分からないと思います。

もし、仲の良い男性にこっそりと「あいつは女遊びが激しいから」と忠告された場合には、男同士の人間関係の中では「そういったタイプで有名な男性」と言うことになるかもしれませんね。

2. 女遊びが離婚の原因になる

女遊びをしている遊び人が全員独身主義と言うわけではありません。

むしろ、ある程度になったら「年貢の納め時」と結婚を目指すのではないでしょうか。

女遊びをする男性は女性の扱いに慣れている人が多いですから、遊び相手を探していたのと同様に、結婚相手を探すのもそう難しい話ではないでしょう。

ただし、本当に「年貢を納めたのか」と言う問題に関しては、人によって異なりますね。

結婚してしばらくは大人しくしていても、数年たって結婚生活が安定してくると、うずうずして、色々な女性に手を出し始めることもあるかもしれません。