CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き2)

女性と関係を持つこと、友人になること、恋人同士になることに対して躊躇いが少ないので、女性との距離を近づけるためにも連絡先を聞いてくるのです。

消極的な男性では、すぐに連絡先を聞くというようなことは少ないかもしれません。

本当に仲良くなりたいと思った相手に、最後に連絡先を聞くだけでしょう。

ですが、女遊びの激しい男性なら、自分が行けると思った相手にはすぐに連絡先を聞き出そうとする特徴があります。

4. 自分の外見に気を遣いお洒落をしている

女遊びをする男性は、自分の外見にしっかりと気を遣っています。

女性の中には、男性の外見を気にする人もいます。

まして、一晩限りの相手や遊びの相手なら、中身よりも外見と言うこともあるかもしれません。

女性が男性の外見をしっかり見ていることを知っている男性は、女性からモテるために、自分の外見に気を遣います。

良く男性から見てカッコいいと思われる男性と、女性から見てカッコ良いと思われる男性は違うと言われます。

女性の考えるカッコいい男性の服装や、男性がカッコいいと思うものは違うのです。

それは女好きの男性もしっかり分かっていますので、女性のツボを突くようなファッションや髪形にこだわるでしょう。

また、女性が嫌悪感を感じないように、こぎれいな格好は欠かせないのではないでしょうか。

オシャレな男性だと思って見ていたら、女好きであったというのは良くある話です。

5. 自分のスマホや携帯を絶対に見せたがらない

女遊びをする男性は、自分のスマホや携帯は女性には見せたがらない傾向があります。

きちんとセキュリティをかけており、女性から見られること、触られることを嫌がるでしょう。

それは当たり前で、他の女性とのやり取りが残っているスマホを見られたら、彼女が怒るということを知っているのです。

もちろん、女遊びを隠していない男性はこれには当てはまらないかもしれませんが、女遊びを隠している男性の場合には、証拠になりそうなやり取りや履歴が残っている携帯は、彼女には絶対に見せたくないものの一つでしょう。

6. 浮気をすることに罪悪感がない

浮気することに罪悪感を感じていると、女遊びは難しいと思います。

まして、一度の浮気だけでも心が痛むという人は、多くの女性と一度きりの関係を持ったり、彼女をだまして二股をするというようなことはできないでしょう。

ある程度、女遊びをする人は神経が図太い傾向にあります。

そのため、浮気をすることに対しては罪悪感を感じない人もいます。

もちろん、「浮気をすると彼女が怒る」と言うような認識をしている人はいるでしょう。

ですが、だからと言って、浮気をしないという選択肢にはならないようです。

彼女が怒って別れると言ってきたら、それはそれで、他の女性を探せば良いという意識になることもあります。