CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き9)

逆に、相手が既婚者であると言うことを知らずに付き合っていた場合には、女性側の方から男性に慰謝料を請求することも可能です。

とにかく、知らずにいたのなら仕方ありませんが、既婚者だと分かった場合にはすぐに別れましょう。

また、相手が既婚者だと分かっているのに肉体関係を結んで不倫関係になるようなことをしてしまっては、相手もだめんずであるかもしれませんが、自分自身もダメな女になってしまう可能性があります。

【既婚者かどうかの見極め方は、こちらの記事もチェック!】

5. 結婚願望がない

結婚願望がない男性も、女性としては避けた方がいいかもしれませんね。

女性が子どもを産むことができる年齢を考えると、女性にはタイムリミットがあります。

つまり、結婚を考える年から、そのタイムリミットまでは一瞬、一瞬が大事なのです。

女性にはチャンスが限られています。

その女性の時間を吸い尽くすようなことをする男性は、非難されても仕方ありませんね。

ただし、結婚願望がない男性だと理解して付き合っている女性は、結婚を取るか、愛を取るかという選択は早めにしておきましょう。

もし、男性と同様に結婚願望がない女性なら、結婚願望がない男性を選ぶのもいいかもしれません。

結婚願望がない女性相手なら、結婚願望がない男性はかなり理想的な相手だと言えるのではないでしょうか。

さいごに

女遊びをするタイプの男性は、女性泣かせのタイプでもあります。

ただし、付き合う前までは、女性を快くさせることができるので「良い人を見つけた」と言う気持ちになるかもしれません。

ですが、そういった相手に本気になってしまうと、世間一般に言われる辛い恋になってしまう可能性があります。

できれば、付き合う前に男性の本性を見抜いて、本気になる前に相手から離れたいですよね。

相手が遊び人であることを見抜くには、上記に挙げたような特徴をチェックしてみましょう!

【弄ぶ男の特徴は、こちらの記事もチェック!】