CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き7)

遊び人の男性には、同時に何人もの女性との付き合いを楽しむ人もいます。

「女好き」と言う名の通り、女性との付き合いが何より楽しいタイプの人間なのです。

彼女がいるというのはあまり関係ないのかもしれません。

「彼女」が何人もいたり、新しく声を掛ける女性も彼女候補の一人です。

普通の男性なら「バレたらどうしよう」と不安になりますが、女好きの男性はそのスリルを楽しむことができるのです。

一種の中毒のような状態になっていると考えると分かりやすいかもしれませんね。

女好きの中には、そのことを女性にばらしている人もいて、女性も、相手が女好きであるということを分かったうえで付き合っている人もいます。

これはある意味では、とてもフェアな女好きの男性ですね。

ですが、そのことを知らせずに、相手の女性をだますような形でお付き合いをするような、質の悪い女好きも中にはいるでしょう。

こんなタイプの男には特に注意!

ここでは、女性の敵とも言われる男性についてまとめています。

女遊びだけではなく、女性の敵と言われる男性にはいくつかのタイプがあります。

それはいわゆる「だめんず」と言われるものですね。

中には「ダメンズうぉーかー」と言って、だめんずばかりを引き当ててしまうような女性もいます。

できればこんな男性には引っかかりたくない!と言うような男性の特徴をまとめました。

「もしかしたら私の彼氏は…」と当てはまりそうな人は、冷静になって相手のことを考えてみてください。

だめんずと付き合っていると共依存に陥ってしまっている可能性もありますので、気を付けてくださいね。

1. すぐに手を出そうとする

すぐに女性に手を出そうとする男性もいます。

特に、合コンやクラブ、酒場で出会った男性は、女性の身体目的と言うこともありますから気を付けてくださいね。

女性を夜目的で声を掛けてくる人は、初対面でボディタッチが多い傾向もあるので何となく見抜くことができるかもしれません。

そうした男性は、女性の身体目的であって、目的を達成したあとはその女性には興味も示さないと言うことがよくあります。

相手の身体だけを目的にしているので、自分の素性も明かそうとしなかったり、女性に対してその場のノリ以外のものも求めないでしょう。

ただし、断ればそういった男性はあっさり引き下がってくれる可能性もあります。

すぐにできる女性を探している様子だったら、きっぱりと断って「私は絶対にNG」だと言うことを突きつけてあげれば良いのです。

それだけで引き下がってしまう男性は身体目的であってそれ以上のものではないので、それ以降は連絡が来ることもないと思います。

時には、一回目は我慢しても、次にはすぐにやらせてくれるような人を探しているという人もいます。

ただし、どちらにしても、女遊びの激しい慣れた男性と違って、目的を隠すことがなく、自分の正体を偽装して近づいてくることも少ないので、女性にとっては見抜きやすい「だめんず」かもしれません。