CoCoSiA(ココシア)

女遊びする人の15個の特徴。色んな...(続き3)

たくさんの女性に惹かれ、色々な女性と関係を持っているからこそ、浮気で失うものがないというのが、浮気に対しての罪悪感のなさを説明しているのではないでしょうか。

本気になることが少なく、彼女を大事にすることよりも、自分が楽しい思いをすることが優先されがちです。

7. 女性をやたらと褒める

女たらしの男性は、女性をやたらと褒める傾向があります。

普通の男性では、なかなか女性の外見や女性の中身について褒めることは少ないでしょう。

内気な男性や草食系な男性なら、それらを話題にすることも難しいですし、自分から口にするということもなかなかできないと思います。

ですが、女たらしの男性は、女性のことを褒めまくります。

そうすることで、女性が良い気分になって、自分に対して好意を向けてくれる可能性があるということが分かっているからです。

簡単に女性に対してほめ言葉を向けることができる男性は、女性の扱いに慣れている女たらしかもしれないと考えた方が良いかもしれません。

8. 駆け引きや女性の感情を弄ぶのが上手い

女遊びをする人は、駆け引きがとてもうまい印象にあります。

女性の気持ちを弄ぶのが上手なのです。

それは、女遊びをする男性が、その駆け引き自体を楽しんでいるからだと言えるでしょう。

駆け引きをすることで感じるスリルや、女性の表情を見るのが楽しいのです。

もちろん、落とした女性とデートをすることも楽しいと思っているかもしれませんが、落とすのに苦労した女性といると、より女遊びの楽しさは増すでしょう。

女性の扱いも慣れていますし、そう簡単に手に入らない女性に挑戦するのが、大人の男性の楽しみ方だとまで思っているかもしれませんね。

9. 女性にお酒をたくさん勧めて来る

女遊びが女性にお酒をたくさん勧めている

紳士的な男性なら、女性に対してそれほどお酒を勧めることはないと思います。

むしろ、女性に対してはお酒を控えるように気を遣ってくれるでしょう。

お酒の入った女性が警戒心を失うことを心配してくれているのです。

逆に、女遊びの激しい男性は、女性に対してお酒を勧めてくる傾向があります。

お酒を勧め、女性を酔わせようとします。

警戒心をなくした女性の方が、誘いに着いてきてくれる可能性があるので、わざとたくさん飲ませて理性をなくさせようとしてくることがあります。

やたらとお酒を勧めてくるような様子があったら、それは警戒した方が良い男性かもしれません。

特に、お酒に弱いことを自覚している女性は、男性といるから大丈夫と思うのではなく、その男性が危ないという危機感を持った方が良いかもしれません。

10. 自分の予定に女性を合わせようとする