CoCoSiA(ココシア)

勝手にすれば!?自分勝手な彼氏の7...(続き2)

だからこそ、最初はそんな彼の行動に対してます微笑ましく思っている事もあるでしょう。

自分が愛されていると感じ、嬉しいとさえ思う事もあるかもしれません。

しかし、それはあくまでもお互いの気持ちが同じように盛り上がってある時のみです。

例えば、あなたが彼に対して気持ちが冷め始めた時、途端に彼の行動がうっとおしく感じるようになってしまう事でしょう本当であれば喜ぶべきポイントでも、不快感を感じる事もあります。

そうなってしまっては、相手との関係は良くないものになっていきます。

愛情を感じる事が出来る嫉妬や束縛には、まだ改善点があります。

しかし、相手の存在が重荷になってしまうような関係となてしまうのであれば、今後の生活を見直していかなければならなくなってしまうのではないでしょうか。

浮気

結婚をしていない二人にとって、浮気は法律的にはなんら問題はありません。

ですが、信頼関係が無い状態で交際を続けていく事など不可能です。

相手の事が信用できなくなった時点で二人の関係性は終わっているといえるでしょう。

浮気は男の甲斐性などという言い方をする事もありますが、それはあくまでも男の人の意見です。

女性からすれば、それは何とも理不尽な言い訳であり、到底納得する事の出来ない事柄でしょう。

だからこそ、浮気をしている男性に対してイライラしたりしてしまう事も当然の結果です。

女性は男性が思っている以上に冷静で洞察力にたけています。

だからこそ、自分ではばれていないと思うような時でも女性にはしっかりばれてしまっているという事もあるでしょう。

だからこそ、男性の皆さんは今の彼女を大切にしたいという気持ちがあるのであれば、無駄なよそ見をしないに限ります。

お金のトラブル

金の切れ目が縁の切れ目なんて言い方をする事があるほど、お金は大切なものです。

人はお金ではないけれど、お金が無ければ生きていく事はできません。

食事をする事も住むところを確保する事だって出来ないでしょう。

だからこそ、お金は大切にしなければなりません。

例えば、どんなに大好きな彼であったとしてもお金にルーズな人はなんとなく嫌な印象になってしまう事もあるでしょう。

頻繁にデートの度にお金を要求されれば段々と恋する気持ちも冷めるというもの。

全ての人がそという訳では無いものの、中にはお金目当てに女性に近づくような人も居ます。

騙されている時には気が付かないかもしれませんが、その本性に気が付けばイライラする事もあるはずです。

好きな相手力という事で本質を見失わないようにして下さい。

例えどんなにカッコよくて自慢の彼氏だったとしても、お金に汚いのであればそれは最低な彼氏です。

自分勝手な彼氏の7個の特徴

さて、ここからは自分勝手な彼氏の特徴をご紹介させて頂きます。

この全てが当てはまる人は大問題です。

今すぐ別れを考えた方がいいレベルです。

大抵の人の場合、これからご紹介する事のいくつかが当てはまっているのです。

だからこそ、イライラしている原因が彼氏だという事に気がついい無い事もありす。

今一度彼氏の正確について考えて見てください。

もし、沢山条件に当てはまるのであれば、あなたのイライラの原因はまさに彼です。

特徴を知る事によって対策を考える事も出来るようになります。

そうする事によって、彼とのうまい付き合い方を見つけることが出来るようになるかもしれません。

是非参考にしてみて下さい。

1.感情のコントロールが苦手