CoCoSiA(ココシア)

勝手にすれば!?自分勝手な彼氏の7個の特徴と接し方


人は一人で生きて行く事は出来ません。

多くの人と関わり合いを持ちながら生きて行くのでしょう。

人と関わりを持つ事によって、自分自身も人としての成長を感じる事が出来るようになるかもしれません。

人との関わりの持ち方には色々なものがあります。

友人として、同じ時間を過ごす事もあるでしょう。

身内にも話す事が出来ないような内容を互いに話すことによって、かけがえのない存在になる事が出来るかもしれません。

会社の中での同僚としての付き合い方によって、より充実した日々を過ごす事ができる事もあるかもしれません。

その中には、恋人としての付き合い方もあるはずです。

恋人としての付き合いはどんな関係よりも、より深いものになる事でしょう。

それをキッカケに人生のパートナーとなり一生側に居るという事もあるかもしれません。

けれど、自分の選んだ相手が本当に正しいかどうかは、そう簡単にわかるものではありません。

恋をしているときは、最高の相手に出会えたと感じる事でしょう。

多くの人がいるこの世界の中でも、唯一無二の存在どと思う事すらあるかもしれません。

それど、時にはその判断が間違っている事もあります。

気持ちが冷めていくにつれ、その問題行動に気がつく事だってあるでしょう。

多くのパターンがある中で、今回は女性目線に立ち、もう勝手にすれば!?と思うような身勝手な彼氏の特徴やその彼氏との付き合い方をご紹介させて頂きます。

今までの時間の中で、『この人違うかもしれない』なんておもった事はありませんか?

そう思ったなら、きっと本当に違うのです。

そこで敢えて我慢する必要はありません。

相手の気持ちを考える優しさも必要ですが、自分が傷つかない一番の方法を考えてみてください。

勝手にすれば!?自分勝手な彼氏にイライラ!

本来、恋愛は楽しいものです。

一緒に居ることによって、前向きになる事が出来たり先に進む勇気を持つ事ができる場合もあります。

ですが、全ての人がそうなる事が出来るかどうかは分かりません。

例えば、一緒にいるだけでイライラするような彼氏というものもこの世には存在しているのです。

例え昔は大好きだった彼だとしても、わがままで自己中心的な行動ばかりとるようでは嫌いになったとしても当然です。

勝手にすればとイライラが募る事もあるでしょう。

原因

彼にイライラするには、いくつかの理由があるはずです。

余りにも毎日イライラし続けているようであれば、別れる方が簡単だと思う事もあるでしょう。

けれど、そう簡単に別れる事が出来ない場合もあります。

話し合いが面倒で、ついつい先延ばしにしてしまう事だってあるかもしれません。

まずは原因を知る事によって、解決する事が出来る事もあるかもしれません。

原因がよく分からずにイライラしてしまっているという方は、改めて二人の関係性を考え直して見てはいかがでしょうか。

多くの原因がある中で、互いにお互いの事を思いやることによって解決することが出来る場合もあります。

単なる行き違いによる結果という事だってあるでしょう。

そうならないようにする為にも、まずはきちんと原因を知る事が大切です。

束縛や嫉妬

束縛や嫉妬は愛情があるからこその行為です。

だからこそ、最初はそんな彼の行動に対してます微笑ましく思っている事もあるでしょう。

自分が愛されていると感じ、嬉しいとさえ思う事もあるかもしれません。

しかし、それはあくまでもお互いの気持ちが同じように盛り上がってある時のみです。

例えば、あなたが彼に対して気持ちが冷め始めた時、途端に彼の行動がうっとおしく感じるようになってしまう事でしょう本当であれば喜ぶべきポイントでも、不快感を感じる事もあります。

そうなってしまっては、相手との関係は良くないものになっていきます。

愛情を感じる事が出来る嫉妬や束縛には、まだ改善点があります。

しかし、相手の存在が重荷になってしまうような関係となてしまうのであれば、今後の生活を見直していかなければならなくなってしまうのではないでしょうか。

浮気

結婚をしていない二人にとって、浮気は法律的にはなんら問題はありません。

ですが、信頼関係が無い状態で交際を続けていく事など不可能です。