CoCoSiA(ココシア)

「愛しい」と感じる彼女の行動や態度...(続き5)

13.ちょっとした失敗

男性は女性のおっちょこちょいなところやうっかりミスに対しても、可愛らしいと思ってしまうんだそうです。

女性からしたら、ちょっとしたミスなどは好きな人にこそ見せたくないでしょう。

しかし、そんな隠したい一面こそ男性が見たい一面でもあるんです。

たとえば、何もないところでつまずいてしまったり、話していてうっかり噛んでしまうなど、そんなちょっとした小さなことでも、男性は可愛いなと感じ、愛しく思ってしまうんだとか。

女性としては、そんなドジなところ見られたくないと思うかもしれませんが、そんな恥ずかしがっている姿も男性をきゅんとさせてしまうかもしれませんよ。

愛しい彼女になる方法

男性が実にたくさんのタイミングで“愛しい”と感じていて、可愛らしいときゅんとしていることが分かったと思います。

女性にとっては、恥ずかしかったり、あんまり見られたくないなぁと感じているタイミングでも、男性には響いていると思うと、一つ一つの行動が恥ずかしく感じてしまったりもするかもしれません。

しかし、そうやって“愛しい”と思ってもらうためには、言葉や行動だけが必要なわけではないのです。

いつも愛しいと思ってもらえるために、彼氏に愛される彼女を目指しましょう。

そのために必要な方法を最後にご紹介していきます。

愛しい彼女になって、さらに彼氏に愛されちゃってくださいね。

彼氏を愛すること

まず一番大切なのは、彼氏を愛することです。

当たり前といえば当たり前ですが、いつでも彼氏を愛して大切に思うことは、相手にもきっと伝わります。

そして、逆に大切にしてないとそれも彼氏には伝わってしまうでしょう。

彼氏に“愛しい”と思ってもらいたいなら、純粋な気持ちで彼氏を愛することを一番に考えることが大切です。

愛されたいならまずは自分から

何かをしてほしいときには、まずは自分からするのがいいというのは、よく言われることですよね。

それは愛されたいときにも同様です。

愛されたいと思うのであれば、まずはあなたのほうから彼氏を愛するようにしましょう。

人から愛しいと思われるのはとても嬉しく、あなたに対しても好感を持ってもらえるはずです。

なので、彼氏に愛されたいと思うのであれば、まずはあなたが彼氏のことを愛し、そしてそれを伝える努力をすることがおすすめです。

見返りを求めず無条件に

愛することというのは、本来見返りを求めないものだと思います。

しかし、人間はどうしても見返りをもとめがちですよね。

あなたが彼氏を全身で愛し、表現をしているのだから、彼氏からも愛されてきちんと愛情表現をしてもらえて当たり前と思ってしまってはいけません。

あなたが彼氏から愛されるかどうかは、彼氏次第ですし、あなたの言葉や行動次第です。

なので、彼氏のことをめいっぱい愛したうえで、“愛しい”と思ってもらえるようにしていきましょう。

ワガママと我慢の使い分け

適度なワガママと我慢は、男性から愛してもらうためにはとても必要なポイントだったりします。

我慢して言うことを聞いているだけの女性は、良い彼女からだんだんと都合の良い彼女になってしまったりします。

逆に我慢をしないでワガママばかりしていると、愛想を尽かされてしまうでしょう。

ときにワガママを言い、ときに我慢をすることは、彼氏を夢中にさせるためにはとても大切なことなんです。

どうしても譲れない用事や仕事の際には我慢をし、もう少し一緒にいたいときやちょっとしたワガママなどは、たまに出すようにすると、そのギャップや姿に彼氏はきっとメロメロになって、“愛しい”と思ってしまうはずです。

【男性が可愛いと思う彼女のワガママは、こちらの記事もチェック!】

ちゃんと気持ちを伝える

忙しい彼氏のために、物分かりの良い彼女を頑張ったり、嫌われないために我慢したりしている女性もいるかもしれません。