CoCoSiA(ココシア)

A型の性格の特徴はコレ!24個のあ...(続き9)

むしろ、いいことだと思います。

しかし、あまりにも真面目であることが原因で、自分をつぶしてしまったり周りが窮屈になってしまったり…。

事もほどほどがちょうどいいんです。

あまり深く考え込まないように意識するくらいがちょうどいいかもしれないですね。

ときには、ふざけたり手を抜くことができるような『適当さ』を身に着けると生きることがもっと楽になり楽しさが増す可能性もありますよ♪

血液型で性格がはっきり決まるわけではありません。

育った環境や育ててくれた人の価値観、今までの経験などから性格は形作られていくものです。

ここでお話ししたことが、すべてのA型の人に当てはまることでもないですし、万人に共通することでもありません。

「こんな特徴を持っているんだ~」という軽い気持ちで、A型の人を理解するうえでほんの少しだけ参考にして頂けたらと思います。

あなたがA型であるならば、自分にはこういう特徴があるのかもしれないと考えて、

長所を伸ばし短所を改善できるようにほんのちょっと意識してくれたら光栄です。

そして、あなたがA型ではないのであれば、あなたとA型の人との関係構築に少しでもお役に立つことを願っています♡