CoCoSiA(ココシア)

筋肉女子に憧れる!男性からモテる4...(続き2)

男性がポジティブな女性を好む理由として、自分も前向きになれるからという理由があります。

前向きな人と一緒にいると自分も前向きになりますし、逆にネガティブで後ろ向きな発言ばかりする女性といると、自分も暗い気持ちになってしまいます。

男性にとって、彼女には自分の支えであり理解者であり、自分の背中を押してくれる存在でいてほしいのです。

そんな彼女にはネガティブではなく、前向きでいてほしいはずですよね。

前向きな女性はデートをしていても楽しいです。

どこに行っても明るく一緒に笑いあうことが出来るので、ずっと一緒に居たいという気持ちになります。

ストレスに強い

そして、ポジティブな女性はストレスにも強いです。

筋トレのおかげで自分に自信が持てて、生活も整っていれば、ちょっとやそっと嫌なことがあってもすぐにへこたれるようなことはありません。

ストレスですぐに体を壊したり、ストレスだらけで後ろ向きになってしまうなんてことはありません。

彼女がストレスをため込みやすい女性だと、彼氏としてはかなり心配ですよね。

いつ爆発してしまうかもわかりませんし、ストレスで病気になってしまうことだって考えてしまいます。

また、自分の言いたいこともなかなか言いづらいというのもあります。

彼女がすぐに泣き出してしまったり、心を病んでしまうと思うと、言いたいことも言えません。

筋肉女子はポジティブなのでそんな心配はご無用です。

ちゃんと落ち着いて考えることが出来るので、相手の意見もちゃんと聞いて喧嘩するときは喧嘩もしますし、嫌なことは嫌だと言います。

男性にとってはそっちの方がありがたいのですね。

見た目が女性らしいから

筋肉女子は見た目がとっても女性らしい体をしています。

筋トレを始める理由なんてほぼ一択、体系を変えたいからですよね。

モデルのインスタグラムなどに感化されて、自分もだらしない体を卒業してこんな風に綺麗な体系になりたい!そう思って筋トレを始めるはずです。

そんな女性たちは、目標の体を目指して筋トレを行っているため、女性があこがれるような素敵な体系をしています。

これは女性だけでなく、男性から見てもとても魅力的です。

セクシーで女性らしく、とってもそそられてしまうのです。

くびれたお腹

特に筋肉女子が最初に手を付けるのがお腹です。

夏に海やプールで水着を着たいから、そんな些細な理由から完璧なくびれを手に入れているのです。

くびれは男性を引き寄せる一番のポイントです。

女性から見ても、綺麗にくびれたお腹はとっても女性らしくてエロささえ感じられますよね。

ハイウエストや水着なんかもかっこよく着こなせるので、どんな服装も似合うようになります。

くびれたお腹は華奢で綺麗な女性のような印象を与えることもできます。

お腹がくびれていると、細見の服やラインが出るドレスなんかも着ることが出来るので、すらっとした細い女性らしいイメージを出すことが出来るのです。

筋肉女子と聞くとなんだかごつい感じを想像してしまいますが、全然そんなことはないのです。

むしろ、筋トレしていない女性よりも女性らしい体を持っているのです!

上向きのお尻

くびれの次に筋肉女子が気にする箇所、それはお尻です。

スクワットチャレンジという最強の筋トレコースさえ出るほど、しっかり上向きのお尻は女性のあこがれの的なのです。

スクワットチャレンジとは、毎日スクワットの数をどんどん増やしていき、最終的には200回などとけた外れのスクワットをすることで一か月で上向きのお尻をゲットするというものです。

上向きのお尻は体全体を引き締めて見せてくれます。

いくら痩せていても、お尻が垂れていてはだらしない体に見えてしまいます。