CoCoSiA(ココシア)

筋肉女子に憧れる!男性からモテる4...(続き7)

筋トレはまずその体系を変えてくれます。

細くなり体も引き締まって、綺麗な服や可愛いスカートなんかが似合う女性になることができます。

そして、筋トレや運動をすれば顔も引き締まるので、顔の印象もぐっと変わるのです。

シュッとした顔アップの髪の毛なんかもよく似合います。

いろんなオシャレができて心もハッピーになりますね!

姿勢が良くなる

また、体型だけでなく姿勢も良くなります。

みなさん腹筋ばかりに気を取られて背筋を鍛えられていない人は沢山います。

背筋が未熟なために、体が支えきれず猫背になっている人が多く、これはしっかりと筋トレをする事で軽減されるのです。

姿勢は女性を美しく見せる一番のポイントといっても過言ではありません。

姿勢がきれいな女性は後ろ姿も美しく、浴衣や着物なんかもよく似合う美人な雰囲気をだすことができます。

たるんだ脂肪が減り引き締まった筋肉に変わる

そして何より、たるんで醜くなっていた脂肪がしっかりと引き締まり、筋肉となって女性らしい体に仕上げてくれます。

たるんだ脂肪はそれだけで魅力半減、彼氏ができても自信を持って体を見せられないですよね。

たるんだ脂肪は運動だけではなかなか綺麗に元には戻せません。

脂肪が垂れてしまっているところは、支えがないということです。

そこにまず筋肉という支えを作ってあげてから、しっかりと運動する事でナイスバディになることができるのです。

まだ間に合います、たるんでしまった脂肪たちを筋トレでしっかり撃退しましょう!

筋肉女子はかっこいい

いかがでしたか?筋肉女子と聞けばむきむきなボディービルダーを想像してしまいますが、全然そんなことはありませんよね。

むしろ、通常の女性よりも女性らしく、佇まいから見た目、心までもきれな女性になることができるのです。

加えて健康的にもなれるのですから、筋トレをしない道なんてありえませんよね!何歳からでも遅くはなく、また何歳からでも早いということはありません。

気づいた今から、少しづつでも筋トレを始めるようにしましょう!

綺麗に生まれ変わったあなたには、素敵な男性との素敵な出会いが待っているかもしれませんよ!