CoCoSiA(ココシア)

寸止めで彼を夢中にさせる!7個のテクニックで本命彼女になる方法


恋人のいない女性のみなさん。

そろそろ恋したい時期になってきたんじゃないでしょうか?

一人の時間も楽しいけど、やっぱり恋をしている夏は一段と楽しく過ごすことができますよね!

恋と言っても、悲しい散っていくような儚い恋なんて楽しくありません!

もっと楽しくてドキドキするような恋を楽しんだ方がいいですよね。

そんな恋をするには、ある程度の駆け引きが大切です。

恋の駆け引きにいちばん効果的なもの、それは「焦らし」です。

男性は女性からの寸止めにとても弱いのです。

この焦らしを上手いこと使うことができたら、男性はあなたに夢中、ドキドキするような素敵な恋をすることができます!

さて、早くその方法を知りたくてうずうずしてきたんじゃないでしょうか?

今回は上手く「焦らし」を使う方法を詳しくご説明致しますよ!

この通りにして、素敵な男性と素敵な恋愛をしてくださいね。

この記事の目次

MUM効果を利用する

みなさんは「MUM効果」という言葉を聞いたことがありますか?

これは英語の単語としては、「静かに」「物を言わない」といった意味を持っています。

これだけではなんのことかわかりませんね。

恋愛に沈黙?なんて意味がわからないことでしょう。

これは、相手に対して「物を言わない」、つまり相手に十分な情報を与えないようにしようとする心理的な効果のことです。

主に相手が不快になるようなことを伝えないように、心が言葉を制御するのです。

このMUM効果を利用することで、上手く焦らしテクニックを活用して恋愛を楽しくすることができるのです。

連絡を遅らせて相手を不安にさせる


このMUM効果を利用して、あえて相手の男性に連絡を返さずに上手く焦らすことができるのです。

好意のある異性に連絡をした時、なかなか返事がこなくなってしまったら不安になりませんか?

自分が何か変な連絡をしてしまったのではないかと不安でになってしまいますよね。

これもMUM効果のひとつです。

相手が送ってきた連絡に対して、自分からすぐに返事をしないことで相手に「こちらからの返事」という情報を与えないようにしているのです。

情報を与えられなかったら、相手はとっても気になってしまいます。

自分の何がおかしかったのか、もう一度連絡すべきかなど、頭の中はあなたのことでいっぱいになってしまいます。

不安な気持ちは嬉しいものではないですが、付き合う前の駆け引きとしては非常に役に立つのも事実です。

恋人を不安にさせるのは良くないですが、手に入れたい相手であればちょっとくらい待たせても大丈夫でしょう。

その後一気に安心させる

連絡を遅らせて相手を十分待たせた後は、一気に安心させてあげましょう。

連絡がこなくて不安でいっぱいになってしまった男性は、あなたのこと以外考える余裕なんてありません。

とにかく返事が返ってくることだけに思考が行っている状態です。

このような、あなたの返事がやたらと気になるという状況は、相手に「俺はこの意図が好きなのかもしれない」と勘違いさせるいいチャンスです。

もちろん勘違いであれ本当に好きであれ、気になってしまっている事実は変わりません。

相手はもうあなたのことを意識してしまってどうしようもないでしょう。

不安に思っていたことが一気に解決するとき、とっても幸せな気分になりますよね。

ずっと悩んでいたことがスッキリするのですから当たり前です。