CoCoSiA(ココシア)

エレガントな女性の10個の特徴とそ...(続き5)

人目を気にする事で恥ずかしくなってしまう人もいるかもしれませんが自分自身に自信が出来ることで人目を気にして何も出来なくなるという事はありません。

自分に自信があって余裕のある人は人目を意識して自分演出の方法の一つとするのです。

この場面ではこういう行動をしたら周囲の人は素敵に思ってくれるという行動はどういう行動なのか把握しているのです。

ある意味目聡さが必要ですね。

自分演出が得意になる事もエレガントな女性には必要です。

エレガントな女性になる為に自分磨きをしてきたからこそできる自分演出の方法です。

いやらしさがある見え透いた演出では逆効果になってしまう場合もあります。

余裕がある自然な所作を身につけていれば効果的な自分演出が可能になります。

まずはここまでの項目を実践して自分磨きで言葉遣いと所作を身につけましょう。

もっと具体的で分かりやすい方法はこの後もう一度ご紹介しますね。

見えないところもお洒落をしている

エレガントな女性は見えないところでもオシャレに気を使っています。

どうせ見えないところだから大丈夫だろうなんて考えていません。

なぜエレガントな女性は見えないところまでお洒落をしているのだと思いますか?

見えないところまでお洒落することで自分自身のモチベーションを上げる事が出来ます。

さらに見えないところでもお洒落をしているという事は自分には隙が無いという気持ちになることができます。

隙が無い状態ですとどんな場面でも自分に自信を持って行動することができます。

いつ何が起きても大丈夫と余裕がうまれるのです。

他にも見えないところのお洒落を怠ってしまうと大事な場面で損をしてしまうかもしれないのです。

例えば見えない下着などにも気を使ってお洒落をしているといつ何が起きてもお誘いにもその時の自分の気持ちに素直に受け答えが出来ます。

意中の人からのお誘いに見えないところのお洒落をしていないと今日は遠慮しておきますとせっかくのチャンスを逃してしまう可能性もあるのです。

エレガントな余裕や自身を持つこともできますし不意な状況にも的確な対応をすることが出来る見えないお洒落はするべきですね。

皆さんはどうですか?見えないところのお洒落はしていますか?

どうせ見えないからと怠っていませんか?

今日からでも始めることが出来る方法です。

騙されたと思って見えないところのお洒落をしてみませんか?

身が引き締まって自信が生まれることに気が付くはずです。

今まで自信が無くてできなかった事でも出来ると思える自分がいることに気が付くともいます。

お仕事やプライベートが上手くいくかもしれませんよ。

エレガントな女性を目指そう!

エレガントな女性を目指しませんか?

エレガントな女性は自分磨きの達人といっても過言ではありません。

自分に自信が持てて何をするにも余裕がうまれます。

余裕が生まれることで周囲への気遣いもできるようになり周囲からの評価も上がります。

お仕事もプライベートも充実してきますね。

それではまずはエレガントとはどういう事?ということを分かりやすくご説明していきます。

何となくで分かっているかと思いますが確認しながら見ていってくださいね。

エレガントとは?