CoCoSiA(ココシア)

LINEの返事を返さない男性の10...(続き6)

ただし、そう何度も使える手ではないので、注意して下さいね?

気にしない

彼氏からの返信がないのをポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるかでも悩みの度合いは大きく変わってきます。

例えば、「忙しいのかも」と思えればそこまで悩みませんが、「私の事嫌いになった?」と思えば不安で仕方がなくなってしまうでしょう。

すぐに返信をくれなかったとしても、その内、彼のタイミングで連絡をくれるはずです。

ほんの1日~2日程度ならば、返信がなくても気にしない様にしましょう!

自分磨きに励んだり、新しい趣味を見つけたり、友達と遊んだりするなど、他の事をして気を紛らわせるも良いかもしれませんね。

彼氏からの返事を待ってストレスを溜めるより、他の事に目を向けた方がよっぽど有意義に過ごせますよ。

どうしても不安なら、1週間程経ってから何事もなかった様に連絡してみるのもアリです!

おわりに

“LINEを返さない男性の10個の心理”と“LINEを返さない彼氏に対するアプローチ法”をご紹介しましたが、いかがでしたか?

彼氏を責める前に、まずは自分に問題がないかを確認してみましょう。

もし、自分の方に原因があるなら、それを直していけば良い事ですし、彼氏の方に原因がある場合は今回紹介した方法を試してみて下さい。

また、コミュニケーションの方法はLINEに限らないので、LINEでのやり取りが上手くいかないのであれば、LINEの無料通話を利用したり、直接会って話す機会を設けましょう。

とにかく、LINEをする時は彼氏の負担にならない様に注意して、2人のペースで楽しめると良いですね。