CoCoSiA(ココシア)

可もなく不可もなくな相手は恋愛対象...(続き3)

人間の可能性を広げるのであれば、選り好みはしてはいけません。

恋愛は無限大なのです。

自分の好みの異性が全てではありませんからね。

可もなく不可もない存在かもしれませんが、そういう人間ほどジャイアントキリングを持っている人間でもあります。

ジャイアントキリングとは大番狂わせという意味です。

人生というのは自分の思い通りにいかないからこそ面白いのですよ。

3.気持ちは変化する


人間の気持ちというのは変化するものです。

言うなれば人間の気持ちは天候と同じようなものだと思って下さい。

真っ青に心地の良い晴れた日もあれば、梅雨時期のような鬱蒼とした雨のような気持ちの日もあります。

今は特に何にも思っていなくても、好きになる可能性は0%ではないのです。

興味は特になかったものほど、意外な面白さを知って好きになる事って多くありませんか?

人生とは案外期待していないものの方が上手く行くんですよ。

最初はそんなに好きではなかったのに、一緒にいるとどんどん好きになってきます。

相手の事を好きになれるかどうか、それもまた自分次第でしょうね。

私の体験から言いますが、気持ちの変化は血液型によってかなり違うので注意して下さい。

何故かというと私の周りにはO型が多いのですが、O型は自分の好みではない人間と付き合う事が出来ないので難しいのです。

私の親友が過去に可もなく不可もない男性から告白されて付き合う事にはなりましたが、自分の好みの男性に告白されてあっさり別れてしまいました。

O型は興味のある事しかしませんからね。

その他の血液型の人間であれば、気持ちの変化に適応出来るでしょう。

より知ることでときめく部分も

外見はともかく、相手に対して重要視してほしいのは性格ですね。

自分にあう性格かどうかは、付き合ってみないと分かりません。

一緒にいて面白い人間であればラッキーだと思います。

知る事でときめく部分も出てくるでしょう。

お見合いパーティーなどのような出会い方は、特に外見だけでは何とも判断出来かねません。

そもそも1回程度話しただけでは、相手の事なんてわかるわけ無いです。

ある程度知っていく必要があります。

先入観0の状態なので、気が楽ですよ。

4.相手も変化する

相手自身も人間なので変化していきます。

人間は日々成長していったり、退化もしてしまう生き物です。

環境に合わせて人はそれになれていきます。

可もなく不可もない場合、結構判断が難しいんですよね。

見た目に急速な変化がある訳ではありません。

正直な話自分が思っている事は、大体相手も思っている可能性が高いです。

あなた自身相手の事を可もなく不可もないと思っているのであれば、相手もそう思っています。

アプローチによって心が動く

アプローチによって感情は大きく変化していきます。

ぶっちゃけ相手の事が好きだからってぐいぐい来られても困るでしょう?