CoCoSiA(ココシア)

可もなく不可もなくな相手は恋愛対象...(続き5)

言っておきますが、3回以上は引き伸ばせませんよ。

最低でも3回あれば十分です。

それ以上は相手も困りますからね!

無理なら無理、イケるならイケるで早めに連絡してあげましょう。

相手に対して悪いと思っているのであれば、ちゃんと最後まで誠意を見せて下さい。

自分がむりだと思った時は、反対に素直に言っても問題ないですよ。

可もなく不可もなくとは?

そもそも可もなく不可もなくとは?

言葉の意味を説明するまでもありませんが、ざっくり言うと平凡という意味になります。

取り立てて短所もないけど、長所もないというものですね。

物に対してだと可もなく不可もなくはあり得るはなしですが、人間には外見のみ当てはまります。

基本的にイケてる外見の人間なんてそうそういません。

どちらかと言うとイケてない人間の方が圧倒的に多いのです。

そこからどうやって自分を磨くかは努力次第ですね。

よく自分は普通でつまらない人間だと思っている人はいますが、どんな人間にも個性があるため普通の人間なんて存在しません。

個人的な見方としては、悪くない意味に聞こえます。

どちらかと言うと、人は嫌な所に目が行くものです。

褒められる事なんて無いに等しいですからね。

その上で可もなく不可もなくというのは、悪くないという意味に取れます。

前向きに考えれば相手からは嫌がられていないと思いましょう。

結構自分が可もなく不可もなくと言われた時、落ち込む人が多いのですが何様のつもりなのでしょうか?

自分はそんなにイケてると思っている事自体傲慢な気がします。

嫌がられていないだけ良しとしましょう。

可もなく不可もなくな相手は恋愛対象になる?

十分相手になります。

私自身は相手の美醜にこだわりません。

ただ第一印象がだめだと思った人間はさすがにスルーしていますけどね。

可もなく不可もなくというのは、自分が受け入れられるかどうかが重要になります。

嫌いではないという感情を持っている事が大切なのです。

もし少しでも相手の事が嫌いだと思っているのなら、それは受け入れる事が出来ません。

最初から好きだった人はいませんよ。

みんな外見ではなく、最終的に性格が好きになるのです。

ただし可もなく不可もない相手は、付き合ってみないとわからないものですが、そのまま上手く行けば成功ではありますが、成功率は半々だと思って下さい。

事前にお伝えしておきますが、相手が大した事もなく一緒にいても面白くない場合は、なあなあの関係性になってしまうという事も頭に置いて下さい。

一緒にいて面白いと思える相手なら価値はありますが、刺激がなくつまらないと思っているのであれば早めに別れましょう。

実は結構そんな事を考えている人間ほど、関係性はもろいので余計な事で悩んでしまう人もいるのです。

勘違いしないで頂きたいのは、別に可もなく不可もなくな相手と絶対に付き合えと言ってるわけではありません。

関係性が上手く行けば、良い関係になれる可能性も高いです。

1.結婚した例は多数

結婚した事例なんてたくさんあります。