CoCoSiA(ココシア)

可もなく不可もなくな相手は恋愛対象...(続き8)

自分が好きだと思う相手ならともかく、可もなく不可もない存在であればリスクは避けましょう。

きっかけはいろんなところにある

社会人になると本当に出会いは極端に少なくなります。

学生でも共学ならともかく、男子校や女子校の場合は出会いなどありません。

まだ年齢が若いならある程度アグレッシブには行けますが、年齢を重ねてしまうと正直女性には不利だと自覚して下さい。

男性は反対に年齢を重ねていくとモテるので問題はありません。

女性の場合は、子供を産むリスクが高くなるからという考えもあるのです。

私が婚活に焦っていた時は25歳くらいでした。

今現在は私くらいの年齢でも普通に結婚していない人は多いですが、年齢を重ねてしまうと本当にハードルが高くなってしまいます。

何故なら自分より若くて可愛い子なんてたくさんいますからね。

婚活パーティーに参加した時心底思い知らされました。

私自身は中間くらいの年齢層でしたが、スペックの高い男性にとっては条件が厳しくなります。

はっきり言いますけど、30代になってくると自分の理想なんて言っているようではダメです!

より好み出来ない立場にあるのです。

可もなく不可もない人間であれば、それはチャンスに等しいものだと思って下さい。

合コンとか友達の紹介があるのは20代前半までですからね。

20代後半を過ぎてしまうと、みんな結婚していきます。

特にいい人はみんな取られてしまいますよ。

きっかけはいつでも自分の所にはあります。

それに気が付かないとアウトです。