CoCoSiA(ココシア)

「血は争えないなぁ!やっぱり親子…...(続き8)

いい面も悪い面も似てしまう親子(まとめ)

出来れば良い面のみ似て欲しいと思ってしまいますね。

父に似てしまった部分は、私も姉も悪い部分のみです。

私は食物アレルギー、姉は喘息やアトピーなど身体の弱い部分が似てしまいました。

これは兄弟がいなければわからない事なのですが、兄弟でも肌質や髪質が大きく異なります。

はっきり言って身体的な悪い部分は全て父でしたので、私も姉も恨みましたよ。

2人とも発病してしまえば一生治ることはありません。

はっきり言って迷惑でした。

今更実父に会いたいと思うような年ではありませんし、どうでも良いです。

父親のいい面ははっきり言えば分かりませんが、恐らくどこかいい面も受け継いでいるのかもしれませんね。

今現在親子の繋がりが非常に薄くなっている世知辛い世の中になっており、親の顔すらわからないという人も増えてきています。

私も良い家庭で育った訳ではありませんので、偉そうな事はいえませんが、自分の親がああだからってその血に負けて欲望に囚われないようにして下さいませ。

犯罪者の子供は犯罪者になると言いますが、別にそんな事はありません。

自分の心の弱さが招く結果なだけです。