CoCoSiA(ココシア)

快活な女性の11個の特徴とモテる理...(続き5)

それこそが快活な女性が信頼される理由なのです。

9.生活リズムが安定している

快活な女性は生活リズムが安定していることがほとんどです。

生活が不規則で眠かったり、イライラしたりしていると、笑顔を保つことができません。

快活な女性は、自分の気分のコントロール法を知っていることがほとんどです。

10.しっかり食べる

しっかり食たべる、ということも快活な女性の特徴の一つです。

しっかり食べる、といっても「いっぱい食べる」とは別物です。

あくまで栄養バランスに優れた食事を適量とる。

そうすることによって、サプリなどは飲まずとも、いつも健康でいられるのです。

快活な女性はもう一つ、ある程度の基本的な栄養知識を身につけています。

これは本屋さんに行けば、簡単な解説書が売っているので、ぜひ自分にわかりやすいものを買ってみましょう。

そして日々の食事を、先々から計画しながら食べましょう。

基本は種類沢山の野菜類、魚やお肉などの十分なたんぱく質、そしてご飯などの炭水化物です。

ご飯に関しては、大麦や雑穀米など、白米よりもビタミン・ミネラルが多いもののほうがいいですね。

しっかり食べることによって、考える力も上がりますし、集中力も増します。

食事は毎日のことで少し面倒かもしれませんが、しっかり食べて、周りに元気を分けてあげられる快活な女性になってくださいね。

11.動きやすい服装が好き

快活な女性は、フットワークが軽いもの。

ということは動きやすい服装を着ているということです。

学生であれば、デニムだったり、スニーカーだったりするでしょう。

仕事をしている女性だと、デニムはダメだというところもありますし、スニーカーも禁止だったりするでしょう。

けれども、動きやすいパンツスタイルや、ヒールの低い靴で、社内を駆け回り、自分の仕事以外にも手伝えそうなことがあったら、まっすぐな心から手助けする。

それが快活な女性です。

そのため男性のみならず女性からも人気です。

もしあなたが、動きやすい服が好きでなくてもいいのです。

あなたがあなたらしく笑っていられる服であれば、本当は何でもいいのです。

ただ、快活な女性に必須の笑顔を忘れずにいられるよう、がんばれるといいですね。

快活な女性はモテる?!

人は、明るい気分と落ち込んだ気分、ポジティブとネガティブを行き来しています。

仕事を失敗したとき、友人にひどい言葉を浴びせられたとき、どうしたって落ち込んでしまいますよね。

でも、そばに快活で明るく、ポジティブな女性がいたら?

その人の明るさに引っ張られて、あんな風に日々を過ごしたいと思い、自然にポジティブな気持ちが湧いてきませんか?

快活な女性は得てしてプラス思考。

いつだってあなたの味方でいますし、頭もいいので相談すればポジティブな案を出してくれるでしょうし、あなたが元気になるちょっとしたいたずらさえ仕掛けてくるかもしれません。

そしてその対象があなただけではないこと。

往往にして、快活な女性はボランティア精神に溢れています。

困った人を見れば手を差し出したくなるもの。

そう快活な女性は、モテるのです。

なんといっても「一緒にいると元気になれる」

快活な女性の一番の特徴は、「一緒にいると元気になれる」ことです。