CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き2)

笑顔がかわいい

笑顔が可愛い女性って思わずドキッとしてしまいませんか?

作り笑顔でも可愛い人はいるのですが、やっぱり笑顔が可愛い女性となるとドキドキしてしまいますよね。

女性は愛嬌と申しますが、やっぱり笑顔がある女性ですと良いなと思うようですよ。

どんなに綺麗な女性でも笑顔や愛想がないと、冷たいもしくは近寄りがたいと思ってしまうようです。

笑顔がない人には抱きつきたい所か、抱きついたらシバかれてしまうと本能的に感じるみたいですね。

たかが笑顔だと思うかもしれませんが、笑顔って物凄く大切な事です!

笑顔が素敵な女性には、親近感を持つ事が出来ますし、自分の事を受け入れてくれるという気持ちになります。

普通に笑うだけであれば、笑顔は誰にでも出来るかもしれません。

しかし笑顔が可愛いと男性の心をくすぐる事が出来るのです。

すねた表情がかわいい

可愛い女性が拗ねた顔って可愛いですよね。

これは可愛い女性ならではの特権でしょう。

差別のように思えるかもしれませんが、おばはんやブサイクが拗ねた顔をしても可愛くありません。

むしろ異様に腹が立つので気をつけて下さいませ。

大体しょうもない事ですねる事が多いので、男性からしてみれば馬鹿だなぁという感覚になるようです。

この馬鹿だなぁというのはバカにしているというよりも、可愛さ余っていう感じですね。

こういう時、可愛い人は特だと思いますよ。

別にブサイクでも綺麗にしていたら、可愛いと思えるものです。

すね方にもよるかもしれません。

ぶりっ子をしろという訳ではありませんが、大体男性はあんな感じに弱いそうです。

人によってはすね方がヤンキーだったり、嫌味な感じになるのでこういう時性格でますよね。

可愛い人がやってもすね方が悪いとドン引きされる事もあります。

これは少々難易度が高いかもしれませんね。

いい匂いがする

これは女性ホルモンの関係ですね。

女性と男性の大きな違いというのは、ホルモンバランスによるものです。

自分ではわからないかもしれませんが、女性というのは良いにおいがすると言われています。

爽やかな香りや、清潔感の漂うシャンプーや石鹸の香りですね。

男性ホルモンが強いと、おっさん臭いにおいが強いため臭いのです。

残念ながら女性でも男性ホルモンが強い方がいるので、臭い人は臭いですよ。

身綺麗にしている女性は、シャンプーやボディーバターなど良い香りがします。

香水などを付けている方もいますが、本来であればそんなものを付ける必要などありません。

出来る限り自然な香りで勝負する方が良いでしょう。

自分がどんなにおいかがわからないという方は、一回枕をにおってみて下さい。

枕をにおってみれば、一発で分かりますよ!

頭皮って結構汗がたまりやすいので、夏場とかめちゃくちゃベタベタしますし物凄くにおうのです。

昔お父さんの枕をにおって臭い!となった記憶はありませんか?

それと同じ原理ですね。

もし自分の頭が臭いという人は、シャンプーや普段食べている食べ物に問題があります。