CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き7)

正直な話男性が大量に集まっても許されるのは、ゲームのイケメンくらいですよ。

現実的に考えて男性がわんさか集まってもむさくるしいとしか言いようがありません。

言うなれば肥溜めの中にある1輪の花という感じでしょうか。

女性がいる事で見た目や香りが全然違いますし、ほっとするようです。

理解しにくいかもしれませんが女性側で申しますと、ディズニー系のキャラクターやリラックマのような可愛いキャラには癒しを感じますよね?

それと同じ事です。

自分を意識してほしい

自分を男性として意識して欲しいという感覚が働くと、男性は抱きつきたくなるようです。

この件に関しては若干特攻隊のような感覚も強いでしょう。

自分を意識して欲しいという感覚を持っているという事は、女性側から男性だと意識されていないのかもしれません。

女性の皆さんは男性を異性だと意識する時ってどんな時でしょうか?

男らしさを見た時なのかもしれませんね。

年上の男性に関しては自然に男性として意識が出来ると思いますが、同年代や年下の男性については意識出来ないという女性もいます。

その辺りについてはどうしても気楽さがでてしまうのかもしれませんね。

自分を意識して欲しいと考えるのであれば、手っ取り早いのが自分を男だと思わせる事です。

日本では抱きついたり習慣がある訳ではないので、抱きつかれたら一発で異性だと意識するでしょう。

少々強引な手かもしれませんが、男性だと意識をさせるのには十分な効果があります。

しかしこれを実行してしまうと、しばらくの間は女性から避けられてしまう可能性が高いですけどね。

男らしさを見せたい

抱きつく事で男らしさを見せたいというのは、何かしら間違っているような気もしますが、効果は十分にあります。

視覚で見る分には男性だと十分理解は出来るでしょうが、女性の場合は男性と違ってそういう所は鈍感な方が多いのですよね。

こういう部分に関しては男性が積極的に行かないとだめな気がします。

男らしさを見せたいというのは他にも方法はありますよ。

自分にある程度自信のある方であれば、男らしさを見せても良いかもしれません。

ただしこのような考え方を持っている男性は二極に分かれると思って下さい。

1つは好きな女性に対して純粋な気持ちがある場合です。

このケースだと男性は女性として意識をされていない可能性があります。

例えば仕事の上司や先輩、学生時代からの長年の友達などですね。

立場的に同等や格下だと、女性から見れば恋愛対象として見る事が出来ないのですよ。

女性の中ではそういう位置づけが出来てしまっているので、結構強硬手段で行かないとまず意識はしてくれる事はないでしょう。

2つ目は恋愛下手な方ですね。

友達以上恋人未満の方であれば、そこから先どう進んだら良いのかわからないという人もすくなくありません。

それ故に少々強引な手に持っていく方もいるのです。

このやり方は付き合う前に行われる事が多いため、あまり良いやり方ではないと思って下さい。

女性からしてみれば恋愛以前の問題だと思われてしまうので、良い気はしないですよ!

付き合う前ではなく、付き合った後からでないと受け入れを拒否されてしまうでしょうね。

可愛い女性はにハグしたい

女性からしてみても可愛いものにはハグをしたいという感情はありますよね?

それと同じものになります。

男性に常にハグしてもらいたいと思うのであれば、女性らしさを意識しましょう。