CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き6)

独占欲を感じている

男性から自分のものにしたいと思ってもらっているこいう事は、かなり光栄なものですよ。

興味のない女性であれば、どうでも良いですからね。

男性が自分のものにしたいと思っているのであれば、その女性に対して独占欲を感じていると思って下さい。

体目当てでは?と残念がる女性もいるかもしれません。

ただ基本的に男性は女性と違って、性的な魅力を感じさせた方が良いのです。

独占欲を適度に抱かせる事は、女性を大切にしてくれますよ。

体に触れたい

体に触れてみたいというのは、一種の好奇心ですね。

好奇心を持つのは重要な事ではありますが、時と場合によります。

少なくとも体に触れたいと思っているという事は、男性から見ればその女性に対して性的な欲求を抱いていると思って下さいませ。

性的な欲求を抱いてもらっているという事は、とても大切な事ですよ!

男性は無類の女性が好きというわけではなく、誰でも女性を抱けるという訳ではありません。

女性と同じで興味のある異性しか、むらむらしないのです。

魅力を感じてくれたのであれば、自然と男性からアプローチされる事でしょう。

これ結構お悩みの女性も多いようです。

男性が自分の体に触れてくれないと悩んでいる人もいます。

魅力がないのでは?と思う方もいるのですが、残念ながらまさしくその通りですね。

顔が綺麗なだけではダメなんですよ。

根本的な部分が大切なんです。

異性であることを感じている

異性である事を感じているという事は、女性として意識されているという事ですね。

何を当たり前のように言っているのだと思うかもしれませんが、これ当たり前ではないですよ。

女性は女性ではありますが、異性として意識されるレベルではない人物も中にはいます。

ブサイクや清潔感のない女性、鬱陶しい女性などは異性として認識されてはいません。

つまり男性から見て体に触れたい=この女性と抱きたいか抱きたくないかという事を表しています。

この場合残念ながらどんなに好意を持っている女性でも、相手にその気がないという事は、異性として見られていない事を意味していると思って下さいませ。

異性である事を感じるというのは凄く重要な事ですよ!

性別は女性だけど異性として認識されていないと、恋愛対象ではなく友達止まりで終わります。

よく男女の友達は有りか?という話がありますが、あれは男性側からすれば異性として意識をされていないという意味なので、状況によっては単なる侮辱だという認識を持った方が良いでしょう。

そもそも同性同士なら友達になるのは当然ですが、男女ではせいぜい仕事仲間か学生時代の友達ですからね。

異性としてハグしたいと思っているという事は、女性側に魅力があるという事になります。

癒されたい

男性からしてみれば女性の肉体というものに、癒しを感じるようです。

女性からしてみれば男性の肉体に癒しを感じるかと言われたらそうではありませんよね?

同性でも理解出来るかもしれませんが、綺麗で雰囲気の柔らかい女性を見ていると癒やされる事はあるでしょう。

男性からしてみてもまさしくそんな感じだと思って下さい。

ただ何故そこに異性をあてはめるのか?

と申しますと、男性同士が集まっても癒やされるのか?という点ですね。

男性同士で集まってもむさくるしいだけです。