CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き4)

ちょっと体に触れただけでも汚物扱いされますし、セクハラ扱いになるので簡単に触ろうとしません。

どんなに素敵な女性がいても同じことです。

ある意味では獲物をハンティングする感じと似ていますね。

ハンターが獲物をハントする時ってどんな感じで行うかご存知ですか?

多くの人はポケットモンスターというゲームをされた経験があるのでわかるかもしれませんが、ポケモンをゲットする時って弱らせてからモンスターボールに入れますよね?

ある意味ではそれと同じことになります。

隙がある女性の方が男性からすれば、捕まえやすいんですよ。

どこか隙がある


隙のない女性というのは、男性が手を出す事はありません。

それ故男性は隙のある女性を好むのです。

隙のあるないというのは当人には分かりにくいものなんですよね。

ざっくり言ってしまうと警戒心の強い女性や、モデル並にブランドものの服でガチガチに構成されている女性、腕っぷしも強く男勝りな女性が当てはまります。

何故かと隙が必要かというと、男性が手を出して良いタイミングという感じですね。

上記のような隙が無さすぎる女性に手を出してしまっても、男性が返り討ち似合ってしまうので手が出せないのです。

基本的に付き合っている男性や旦那から抱きつかれたら、無下に断らない方が良いと思って下さいませ。

断ってしまった場合、男性は二度とあなたに手を出してくる事はないでしょう。

女性から見ても同じことだとは思うのですが、一回ぼろくそに断られた人間に対して、もう一回チャレンジしろと言われるのと中に難しいでしょう。

隙というのは適度に出しておく必要がありますよ!

これ意外と理解されていない女性多いです。

美人なのに男っ気が全くないという方は、気が強いとか仕事ができるタイプで男性からは近寄り難いと思われています。

隙を作るというのは簡単ですよ。

笑ったり、酔っぱらったりしたら隙は簡単にできます。

危なっかしいところがある

端から見れば迷惑でしかないドジっ子なのですが、男性からしてみれば人気があります。

物語の主人公を見ると基本的にドジっ子な女性が多くないですか?

よくよく考えてみると主人公の女性にはある共通点が存在します。

頑張りやさん、すきがある、素直で優しい性格、そしてドジっ子という共通点ですね!

一昔前の主人公というのはどれも男性から見れば、まさしくハグしたい女性だったという事です。

特に重要なのが危なっかしい所があるという点でしょう。

実際私もドジっ子の1人ではあるのですが、よく怪我をしたり階段から落ちそうになってしまったり、いつの間にかとんでもない所に青あざや怪我をしていたという事もあるほどですよ。

これだけ聞くと正直な話単なる注意力不足のアホにしか聞こえないかもしれませんが、こういう人はかなりスキだらけで人に対して良くも悪くも警戒心を持っていない事が多いのです。

男性からしてみれば受け入れやすいというメリットがあります。

しかもドジっ子気質となると、いつどこでやらかすかはわかったものではないのです。

ここからが重要なポイントとなるのですが、男女では危なっかしい人間に対する対応が大きく異なります。

女性同士の場合心配はしてはくれますが、助けてはくれません。

理由としては自分も巻き添えになるからです。

後処理はしてくれるという感覚なのと、自分も巻き添えになりたくないと打算的な考えを持っていると考えて下さい。

反対に男性の場合心配はそこそこですが、いざという時は助けてくれます。

男性からしてみれば女性というものは弱いものなので、自分が助けないと思うようです。

生物学的に考えて力の差はかなりありますからね。