CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き5)

男性が危なっかしい女性の危険を守る事によって、加護対象であるという認識を持つ事が出来ます。

本能的に男性というのはか弱い女性を守らないといけないという考えが働くので、この子には自分がいないと駄目だと思わせる事が可能です。

ドジっ子の私から見れば人によってはかなり命がけな部分もあるので、狙って出来るものではありません。

むしろこんなもの狙って出来る物でもないですよ。

落ち着いている

女性というのは感情的で動く生き物です。

私も女性ではありますが、ギャーギャーうるさい女というのはどうにも好きません。

ギャルっぽい女性が公共の場でうるさく喚いているのを見ると、うんざりしてしまうくらいです。

ちょっとした事で動揺してしまうような女性もいるのですが、そういう人間を見ると嫌な気分にはなります。

落ち着いている女性というのは、若い内では中々いないものなんですよね。

ただ男性からしてみれば落ち着いている女性ほど人気のある方はいません。

喜怒哀楽が激しいという事は、結構面倒くさい人間が多いのです。

クレヨンしんちゃんのお母さんのみさえがまさに喜怒哀楽が激しく、女性から見てもクソ面倒くさい女だなと思います。

正直みさえを見て可愛いと思った事ありますか?

悪い面ばかりではありませんが、そう考えたら良いとは思わないですよね。

男性は女性の怒る姿が大嫌いなのです。

何故かと申しますと、女性の怒るタイミングというのは分かりにくいからとされています。

女性のみなさん、自分が怒る時ってどんな時かおわかりになりますでしょうか?

よくよく考えてみると、とてもしょうもない事で怒っている事が多いのではと思います。

私自身が怒る事はよっぽど切羽詰った時くらいなのですが、大半の人はくだらない事で怒っているようですね。

男性に触れて欲しいと思うのであれば、穏やかな気持ちでいましょう。

ハグをする男性の心理って?

ハグをする男性の心理とは、性的な欲求を抱いていると見て間違いないでしょう。

大体は自分のものにしたいという心理が強いです。

体に触れたい、女性のぬくもりで癒されたい、好意を抱いているという気持ちを持っています。

少なからず悪い感情は抱いてはいません。

抱きしめたいと思っているという事は、自分の事を女性として見てくれているという意味ですしね。

しかし好意関係なく単純に肉体目的である男性もいるので、既婚者から抱きしめられた場合は気を付けた方が良いかもしれません。

自分のものにしたい

男性とは基本的狩猟本能が強いとされています。

女性を自分のものにしたいという欲求はあるものですよ。

男性が独占欲が強い部分はこういう所から来ているのでしょう。

好きな男性であれば、そのような事を思ってもらえると嬉しいとなるでしょう。

しかしこれは痴漢などの変態にも適用されてしまうのが微妙な部分です。

自分のものにしたいと思うという事は、加護対象にあると考えて下さい。

男性は弱いものを守ってあげたいという本能を持っています。

正直な話、男性からしてみれば自分よりもか弱い女性の方を好むのです。

霊長類最強女子など、肉体的に強い女性が苦手とされるのはこういう所なんですね。

守る必要が一切ありません。

そういう面では好きな男性の前では、か弱い女性を演じるのも1つの手ですよ!