CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き8)

反対にハグをされたくないと思う女性は、スキを見せないように気を付けないといけません。

好意を持ってくれているとかなら良いのですが、大体は単純に抱きしめたいという男性も少なくないので困ったものです。

付き合う前とかだとかなり困惑してしまいますよね。

特に好きでも何でもないような男性にハグをされてしまったら、迷惑極まりないでしょう。

誰にでも抱きつかれたくないと思うのであれば、どうすれば抱きつかれないようになるか、また好きな人に抱きついてもらうならどうすれば良いか参考にして下さいませ。

何にせよ可愛らしい女性というのは得です。