CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめ...(続き3)

ジャンクフードばかり食べていると、唐だが臭くなりますよ。

男性が抱きしめたくなる女性の内面

男性が抱きしめたくなる女性の内面とは頑張りやさん、素直、思いやりがある、いつでも真剣という方ですね。

これらをひっくるめていうと健気な女性という事でしょうか。

健気というのはか弱いものが一生懸命頑張っている様子という意味になります。

即ち余裕のない女性という事なのかもしれません。

言われてみれば確かに、余裕ぶっこいてて調子に乗っているような女性というのは、誰から見ても良い印象は受けませんよね。

この内面に当てはまるものは、顔立ちでは無いんですよ。

確かに顔立ちというのは重要なものですが、顔が良ければ芸能人全員結婚しているはずです。

男性的にどういう部分に引かれるのか調べていきましょう。

頑張り屋さん

怠惰な人間や適当に頑張っている人間に、魅力を感じる人はいるのでしょうか?

そういう人間を見ていても自分までうんざりしてくるのと、誰もがいい影響を受ける事はないと思い嫌がるものです。

頑張りやさんな女性というのは前向きに努力していく姿が美しいものですよね。

実際頑張っているような人を見ていると、自分も応援したいとは思いませんか?

例え周りのみんなが諦めていても、何とか解決策を見つけて努力していく姿というのは素晴らしいものです。

馬鹿みたいに何でも頑張っている姿を見ていると、自分自身にも影響が出てくるためいい傾向にはなるでしょう。

何にでもひたむきに努力する女性を見て、男性からすれば可愛いと思えるものです。

例え誰が見ていなくても一生懸命頑張っている姿というのは、誰かが知っているんですよ。

もっと言えばただの頑張り屋さんではなくて、ちゃんと成果を出している人間であれば尚良ですね。

素直

ひねくれた天の邪鬼よりも、女性というのは素直な方が可愛いと思います。

何でもかんでもアホ正直になるのはよくありませんが、素直な女性というのは魅力的です。

男性からしてみれば自分の言った事を素直に受け取ってくれる女性の方が、とても可愛ら良いと思うようですね。

私の友達はみんな現実的で中にはひねくれた人間も多いのですが、はっきり言えば可愛くはありません。

ひねくれているような人間は何かしら人の好意を素直に受け取らないので、かわいくないとしか思えないですね。

むしろ人の好意を無碍にしているものもいるので、思いやりもクソもあったものではありません。

もちろん嫌な事にはちゃんと嫌と言ってもらえる方が良いのは良いですよ?

本当は喜んでるくせに、グチグチいうような人間はダメとしか言いようがないでしょう。

そんな人間に魅力などある訳ないですよね。

思いやりがある

女性の思いやりや気配りというのは、男性にはないものです。

優しい女性でも良いのですが、思いやりというのは目に見えない優しさ、つまり影ながら相手をフォローしてくれているという事になります。

よく女性って私って優しいでしょう?というアピールをする人が多いのですが、こういう人は男性から見てもうんざりする人間です。

口には出していないのですが、少々鬱陶しいんですよ。

男性的に印象に残る思いやりのある女性というのは、自分の体調を気遣ってくれる女性、フォローをしてくれる女性ですね。

特に物凄く目立つ訳ではありませんが、男性的にはこういう女性の方が気配りが出来ると思ってもらえます。

当人からすればそういう訳ではないのかもしれませんが、自分の事を気にかけてくれていると感じるものなのです。

男性が抱きしめたくなる女性の雰囲気

そもそも男性というのは、女性に対して臆病なものなのです。