CoCoSiA(ココシア)

ハグしたい!男性がギュっと抱きしめたくなる女性の11個の特徴


男性がギュッと抱きしめたくなる女性というのはどんな女性かと申しますと、可愛い方ですよね。

可愛いという認識を持ってくれているので、ありがたい事ではあるのですが、付き合う前ですとちょっと怖い……と思ってしまうものでしょう。

しかし男性が誰にでも抱き締めたくなるのかといわれたら、別にそういうわけではありません。

ハグしたい!と思う女性とはどんな方か?

またその心理学とはどんなものか?

好きな男性に抱きしめられたいと思う方は、是非とも読んで下さいませ。

男性が抱きしめたくなる女性の11個の特徴

男性が抱きしめたくなる女性の特徴とは、ざっくり言ってしまうと本能ですね。

可愛いだけでは結び付かないものかもしれません。

外見もですが、内面も大切ですよ!

抱きしめたい=性的な感情を抱いていると考えて下さい。

男性が抱きしめたくなる女性の外見

男性が抱きしめたくなる女性の外見は、結構シンプルですよ。

女性らしい肉付きがある、髪の毛がつやつやもしくはラサラしている、笑顔が可愛い、すねた顔がキュート、女性特有の良いにおいがするなどですね。

このあたりは男性本能が最もくすぐられる部分となります。

男性の好みにもよりますが、女性らしい部分を出すことで女性であると意識してもらえますよ。

これは女性から見ても納得出来るかもしれません。

程よく女性らしい肉付きがある

女性と男性の違いは肉付きですね。

脂肪たっぷりでは暑苦しいだけですし、かといってガリガリすぎる女性には魅力がありません。

ほどよく女性らしい肉付きがあれば問題ないでしょう。

男性の肉体というのは筋肉と骨で出来ているため、固くゴツゴツしています。

反対に女性は脂肪で出来ているため、男性よりも柔らかいのです。

男性からすれば女性の体というのは、ふわふわ柔らかくて気持ちいいそうですよ。

ほどよく肉付きがあるかどうかというのは、大体服の上から見ても分かるものですよね。

肉付きがあるって大切な事です。

女性から見れば肉付きって……思うかもしれませんが、男性と女性の価値観は異なりますのでご注意下さい。

男性が言う程よい肉付きというのは、デブの事ではありません。

女性はやや小太りの事をぽっちゃりと言いますが、あれではないです。

健康的に痩せており、ほどよく胸もお尻もある方の事を指します。

さらさらの髪をしている


サラサラ、もしくはつやつやなヘアーであれば、尚よしですね。

女性は男性と違う生き物であると思わせる必要があります。

男性で髪の毛をケアしているという人はまずいないでしょう。

増毛とか髪の薄さとかは気にされてはいると思いますが、強いてつやつやな人はバナナマン日村勇紀さんや雨上がり決死隊の蛍原徹さんくらいですね。

私も髪の毛に気を付けている方ですが、やっぱり女性でボサボサな頭となると、清潔感が一切感じられません。

むしろ汚くて触る気持ちにはなれないですよ。

女性のサラサラな髪の毛は、男性が思わず触ってみたくなるという感じでしょう。

同性でも綺麗な髪の毛の方には触れてみたい、思わず見とれてしまうという事がありますよね。

笑顔がかわいい

笑顔が可愛い女性って思わずドキッとしてしまいませんか?

作り笑顔でも可愛い人はいるのですが、やっぱり笑顔が可愛い女性となるとドキドキしてしまいますよね。

女性は愛嬌と申しますが、やっぱり笑顔がある女性ですと良いなと思うようですよ。

どんなに綺麗な女性でも笑顔や愛想がないと、冷たいもしくは近寄りがたいと思ってしまうようです。

笑顔がない人には抱きつきたい所か、抱きついたらシバかれてしまうと本能的に感じるみたいですね。

たかが笑顔だと思うかもしれませんが、笑顔って物凄く大切な事です!

笑顔が素敵な女性には、親近感を持つ事が出来ますし、自分の事を受け入れてくれるという気持ちになります。

普通に笑うだけであれば、笑顔は誰にでも出来るかもしれません。

しかし笑顔が可愛いと男性の心をくすぐる事が出来るのです。