CoCoSiA(ココシア)

LINEあるある恋愛ネタ17選!こ...(続き2)

早くこないかなと思ったら翌日後だったりしますし、本当に温度差がある気がします。

私も昔はまだかなまだかなと連絡を待ち遠しく思っていた時期がありました。

精神的にしんどいものなんですよね。

なので考え方を少々改めるようにしてみたのです。

携帯の事が気になってしまうのであれば、強制的に携帯を見れない状態にいれば大丈夫ではないかとね。

そうする事によって返信が来るまで、気にしないようにしていました。

実際休憩時間などで返ってくる事もありましたし、あえて相手に返事を返すのは休憩時間終了前とかにするとかもやっていましたね。

そうする事によって、休憩時間でも気にするような事はなくなりますよ。

「LINEきた!」と思ったら家族からのLINEでがっかりする

これめちゃくちゃあります!

誰もが同じ事を思ったのではないでしょうか?

家族からのLINEが嫌とか言ったら失礼極まりないのですが、そういう時に限ってクソほどどうでも良いようなLINEをしてくるので、鬱陶しいと思った事があります。

別にお使いをお願いしてきたりとかの用事なら構わないのですが、何故かそういう時に限って心底どうでも良いメールを送って来た事とかめちゃくちゃ多いんですよ。

そういう状態で姉から来た時のメール内容が、母と喧嘩したとかあんたの好きな人いんの?とか心底迷惑メールだったのでしばきたいと思いましたよ。

何故か分かりませんが、そういう時に限って止めてほしかったです。

いつもならそんな時に送ってくる訳ではないくせに、人の気持ちを見透かしたようにしてくるのには腹が立ちますね。

気にしないようにスマホを置いても結局すぐスマホとにらめっこに戻る

元々癖でスマホを見てしまう人凄く多いんですよ。

スマホを触らないようにするにはどうすれば良いか?と考えていくと、時間を決めて見るという方法でも良いかもしれません。

ただ単純に我慢するよりも、制限をつけた方がまだマシでしょう。

例えばトイレに行った後に見るとか、お風呂に入った後に見るとかが良いでしょう。

一時間も時間がかかる訳ではないのですが、多少なり時間を置くという事も必要なんですよ。

3.返信がない時は過去のトーク履歴を見直す

返信がない時は過去のトーク履歴を見直すだけでも、幸せだと実感は出来ます。

結構ドキドキした事も書いてあるので、見ていたら何だかホッとするんですよ。

ただ所詮は過去の出来事、現在に生きなければいけません。

過去のトーク履歴を見るのは良いのですが、それがだめだった時も同じ事を繰り返してしまうので、良い癖とは言えないです。

実際自分がやって気がついた事があるのですが、よくよく見ていると男性側がかなりムラムラしている事が理解出来ます。

4.即既読がついたときにニヤけてしまう


即既読がついた時、結構嬉しいものなんですよね。

相手が自分のメールを見てくれているのだと考えると、ドキドキとワクワクがとまりません。

既読がついたという事は、メールの返事が返ってくるかもしれませんからね。

「もしかして返信まってたのかな?」と妄想が広がる方もいるでしょうが、それは本当にあったら怖いので妄想のみにして下さい。

実際LINEが来た時に気がつくタイミングって、スマホをいじっている時くらいですよね。

たまたま動画やネットを見ていた時に来た!という人もいます。

その関係で早くに気がついたという事も考えられるでしょう。

ずっと見ていたら見ていたで、それはそれで薄ら寒いですよ。

実際私も同じような経験があり、相手に暇人なの?と突っ込んだ事があります。

大体はたまたまスマホをいじっていたという方の方が多いですね。

何にせよ即既読がついたという事実は事実なので、素直に喜んでおいても良いでしょう。