CoCoSiA(ココシア)

LINEあるある恋愛ネタ17選!こ...(続き7)

付き合ってからは多少気持ち的にゆとりが出来たため、必要最低限は良いだろうと考えているのです。

女性ってよく長文でメールをする事が多いのですが、正直どうでも良いような内容は口で言った方が早くないか?と思ってしまうんですよね。

どういう反応をするのが良いかわかりませんし、面倒くさいんですよ。

これは女性の皆さんに気をつけて欲しい事なのですが、長文ですとメールを返す気にはなれないので気をつけて下さいませ。

LINEは恋愛に必須♡

LINEには恋愛は必須です。

最低限度の連絡手段としては、ですね。

冷めているように思えるかもしれませんが、付き合った男性によっては何とも言えないケースもあるからです。

恋愛に必須とは言え、メール不精の男性も多いのです。

実際私と旦那が付き合っていた頃、必要最低限しか連絡をしていませんでした。

O型の男性は自分に興味のある事しか連絡をして来ない事もあり、付き合ってからというものほとんど必要最低限以外はなかったです。

気まぐれなB型も同じと言えます。

実は結構多い意見のようなのですが、男性は女性と異なりそこまでLINEやメールなどが好きという訳ではありません。

最初は女性を落としたいがためにメールを頑張ってくれていました。

しかし付き合って1ヶ月以降が経つと気持ちが落ち着いてくるため、女性ほど気持ちが継続して続く訳ではないのです。

これは本当によくある話の1つなのですが、絶対問題としてLINEが必要かというと、性格的にマメな男性でないと難しいでしょう。

人それぞれなので一概に言うことは出来ませんが、気楽に楽しんだもの勝ちだと思います。