CoCoSiA(ココシア)

LINEあるある恋愛ネタ17選!こ...(続き3)

5.自分ばかりすぐに返信をしないように返信を我慢する

返信は余裕がある時のみ早めに返すようにしましょう。

別に我慢するという訳ではなく、時間に余裕のある方が焦って変なLINEを送信する事もないとは思いませんか?

正直な話返信が早すぎてしまうと、相手からすれば少々困るんですよ。

短文であればともかく長文ですと1回なら良いのですが、連続してLINEするとかえってストレスになってしまいます。

別に早く連絡しないと死ぬとかではありませんし、仕事は早めにレスを返した方が良いのは良いのですがそこまで求められているのかというとそうではありませんよね?

返信を我慢するというのも自分のためですよ。

こういうのは嬉しさの方が勝っているので気が付きにくいですが、精神的に無理している事も多いのでほどほどにしておかないと後々しんどくなってしまいますよ。

相手からしてみても、返信がすぐに返ってきても困ると思っているかもしれませんからね。

そういう時は基本的に早めに送るのではない方が良いのです。

冷静になって考えてみればわかるかもしれませんが、あなた自身相手から速攻で返事が来たらどう思いますか?

最初はもちろん嬉しいだろうと思います。

しかしそれがずっとずっと続いてしまうと、精神的に負担になってしまうので自分のペースが乱れてしまう原因となってしまうでしょう。

こういうのは地味なものなのですが、自分のペースを適度に保たないととても相手とは続けてはいけませんよ

6.嬉しいLINEが来たときに変な誤字をしがち

たまに誤字脱字をしてしまう人っていますよね。

嬉しいLINEが来た時など、変な誤字をしてしまうような人は結構多いです。

ただ後から気がついて相手から突っ込まれるケースもありますので、なるべくメールを送信する前には最終チェックをしてからメールしましょう。

別に変な誤字程度で相手があなたを嫌うという事はないのでご安心下さいませ。

ただネタにはされるでしょう。

よほどの変な誤字でない限り、相手も突っ込むような真似はしません。

よくある話ではありますが、テンションが上がってしまい変換ミスなどをしてしまうものです。

これは注意力散漫な状態になっているとも言えますので、結構日常生活においても危険視されてしまいます。

アドレナリンが放出しているような状態なので、一種の興奮状態にあると考えて下さいませ。

何故か女性の多くは好きな男性の前で、「喜んでるのばれたかも、気持ち悪がられたかも」と不安になる方が非常に多くいます。

直接会っている時なら相手にも気が付かれてしまうかもしれませんが、実際会っていないので相手がどう思っているのかわからないでしょう。

エスパーじゃないんですからそこまで気にするような必要はありませんよ。

誤字脱字をしてしまったのであれば、次も同じような失敗をしなければよいのです。

こういう人って不安になるくせに、次もまた同じような失敗を繰り返してしまうので、お馬鹿さんとしか言いようがないんですよね。

相手に会った時も、特に相手に突っ込まれない限りは気にしないでおきましょう。

「両想い」LINEあるあるネタ

両思いLINEあるあるネタは片思いよりも安定しているのですが、結構わきまえている所が良いですね。

付き合って初めてや、若い女性なら誰にでもありえる話の1つではあります。

送ろうと思ったタイミングで相手からLINEが来て運命を感じるとか、トークでテンションが上ってLINE電話をするなどですね。

LINEで盛り上がれるのは、中々ないので羨ましいと思う女性もいるでしょう。

男性もマメか几帳面な方で無い限り、そこまでしてくれるような方はいないです。

お互い若くないと難しい話も多いですよ。

7.送ろうと思ったタイミングで相手からもLINEがきてにやける

何となく運命みたいに感じてしまうので、ちょっと嬉しいんですよね。

たまたまなのでそういう訳でもないのですが、女ってこういう所に弱い傾向があります。