女性側からすれば、雰囲気によるとかいう理由が通ると思ってんのか?と気持ちが強いですけどね。
雰囲気によるものという理由で相手にキスをしてくるような男性は、女性慣れしており今まで色んな女性と遊んできたチャラ男の確率が高いです。
はっきり言って好意があるかどうか、恐らくないでしょうね。
男性は好きでもない女性と普通にキスは出来ます。
その場の雰囲気に飲まれて、キスが出来たら超ラッキーくらいにしか思っていません。
このタイプともし付き合う事になっても、最終的に上手く行くような事はありませんので、キスされた場合は別れた方があなた自身もそれ以上傷つく事はないでしょう。
グーパンしても別に良いくらいのレベルだという認識をお持ち下さい。
その場の雰囲気にのまれて
その場の雰囲気に飲まれてなんて学生ならまだしも、良い大人が言ってたら頭が悪すぎるますよ。
雰囲気に飲まれたんだーなんて言い訳、まかり通ると思っていたらちゃんちゃらおかしいですね。
性犯罪者と同じレベルだという認識をお持ち下さい。
その場の雰囲気に飲まれてしまうような男性は、付き合って上手く行ったとしても、誘惑に負けてしまい浮気だけでなく何かしら不祥事をやらかす可能性が非常に高すぎるので、人生を棒に振るってしまうかもしれません。
女性側にもあるのですが、雰囲気が恋愛モードでしても大丈夫と思ったという人いるんですよ。
恋愛モードと言っても、相手との関係性を冷静になって思い出してみましょう。
恋人ならともかく、そうではないはずですよ。
3.気持ちが抑えきれなかった
性犯罪者やその他の罪を犯した犯人がよく言うセリフがあります。
気持ちが抑えきれなかった、だからやってしまったってよく言っていますよね。
学生の内は良いのですが、大人になって気持ちのセーブが出来ないような人間は何をしでかすか分かったものではありません。
確かに気持ちのセーブというものは、正直難しいものです。
冷静な時は分かりにくいのですが、感情が高ぶっているような時はかなり酷く手をつけられないような人もいます。
まだ仕事なら自制が効くという人も人もいますが、実際はそこまででもないでしょうね。
自制が利かないからこそ、めちゃくちゃしてくるような人も少なくありません。
そうじゃなきゃ犯人と同じようなセリフを吐きはしませんからね。
好意が大きくなりすぎて
好意は時に大きすぎてしまうと歯止めが効きません。
一番怖いパターンなのですが、好意が大きいと人は愛情から憎しみを抱くことがあります。
何事も行き過ぎてしまうと怖いんですよ。
あまりピンと来ていない人もいるかもしれませんが、キス以上の事をされてしまうと思って下さい。
さすがにその場で襲うという事はないでしょうが、2人きりでいる場合は注意しておいた方が良いでしょう。
エレベーターや映画館など2人きりになれるような所は、かなり危険です。
4.強引な気持ちから
相手が傲慢な性格であれば、女性の気持ちを全く考えずに行動をする可能性が高いと思って下さい。
人間は時々めちゃくちゃな行動を取る時があります。
恋をしている状態は、軽くアドレナリンが分泌されているような状態ですからね。
アドレナリンというのは興奮状態にさせるホルモンの事です。
人が幸せを感じるようなエンドルフィンなども分泌されるのですが、人によってはアドレナリンがギンギンになっているとも言えます。
適量であれば行動力の源として良いのですが、行き過ぎてしまうと興奮が止まらなくなってしまうのです。
よく恋愛している人はめちゃくちゃ盛り上がっているような人がいますよね。
普段大人しい人ほど興奮状態になると、強引に行ってしまう人いるんですよ。