CoCoSiA(ココシア)

無理矢理キスする男性の8個の心理と...(続き4)

その場合精神状態は普通ではなく、パニック状態になっているので、わけのわからない行動を取ってしまう事もあるのです。

私もパニックになってしまう事が多いのでよくわかるのですが、焦った時ほど人は慌ててしまうもので失敗をしやすくなってしまうのですよ。

このケースのみ、目が泳ぎまくっている可能性が高いですね。

酔払らっている状態は焦点が合っていないのですが、その他のケースは全て目がギンギラギンになっているはずです。

謝らなければならないこと

当然のことながら言っておきますが、恐らく相当悪いことであるとは思っておいて下さいませ。

人に対して謝らなければいけないような事というと、大半悪い事がまっています。

それは既婚だった、実は恋人がいたなどというロクでもないケースでしょうね。

そもそも謝るのであれば、何故もっと怒られるような事をするのかというと、人というのは切羽詰まっている時に本性が出ると聞いた事はないでしょうか?

男性側の心理としては、どうせだめになるのであればせめてキスくらいしておきたいという身勝手な行動の現れです。

もしくはキスをして許してもらおうと思っているかもしれません。

たまに自分とのキスは価値があると考えている人がいるんですが、実際そんな価値なんてありませんよ。

もしかしたら性病を持っているかもしれませんし、男性は特にごまかし方が子供並に下手くそですからね。

矛盾しているような行動に見えるかもしれませんが、人間には行動原理がちゃんと存在しています。

8.人に見せつけたい

ある程度年齢が経過、今まで何人か恋人が居た事がある男性は人に対して見せつけたいとは思いません。

何故ならキスシーンを人に見せつけたいというのは、単純に恥さらしに過ぎないからです。

第三者目線でキスシーンを目撃した時、あなた自身はどう思いますか?

キスをしている当事者の心境と比べると、はっきり言って気持ちが悪いという感覚でしかないでしょう。

よく電車や公共の場所でキスをしている若いカップルがいるのですが、はっきり言って目障り程度しかないんですよ。

むしろ女性側の感覚としては、同情は一切しませんが可哀想と哀れにしか思わないですね。

何故可哀想なんて思うのか、公共の場で他の人に見えるようにキスをされる事は恥だと考えた方がよいです。

キスやハグなどのスキンシップが当たり前になっている海外であれば良いのですが、日本はキスやハグは人前でするのが当たり前ではありません。

偏見の目で見られるのと、人前に見せつけたいという男性の自己顕示欲で女性を恥さらしにしているようなものだと考えて下さい。

もしキスシーンが自分の家族や友達、職場の人に見られたらどうなると思っているのでしょう?

別に男性側は良いかもしれません。

しかし女性側の場合は家族は激怒するでしょうし、友達や職場だとマナーのない人間だと悪い噂を立てられてしまいます。

嫌な言い方をすると女性の事を大切にしていないからこそ、出来る芸当だという認識を持った方が良いでしょう。

本当に女性の事を大切に思うのであれば、そんな事はしませんからね。

人前で優越感に浸りたい

人前で優越感に浸りたい、これは完全に男性の思い込みですね。

正直な話、別に人前でキスなんてしなくても十分なんです。

手をつないでるだけで第三者からはカップルだとわかりますし、普通に良いなと思うものなんですよ。

単純にその程度で問題ありません。

これは完全に欲をかきすぎてしまったケースでしょう。

人間という生き物は強欲な生き物です。

ちょっとした事ではなく、もっともっとと求めてしまうものなんですよ。

恐らく女性と付き合えた事や何かしらいい関係になった事で、舞い上がっているような状態なのだと思って下さい。

裏を返せばそれだけ自分の事を好きだと思ってくれているのだと考えたらまだ嫌な気にはならないでしょう?

こういう男性であれば女性側が理由を言って止めて欲しいと伝えると、反省して止めてくれるかもしれません。