CoCoSiA(ココシア)

無理矢理キスする男性の8個の心理と対処法!自分のこと好きだと勘違いしてる!?


友達以上恋人未満の状態って楽しいですよね。

しかしまだ恋人でもないのに同意を得ず、突然キスしてくるような男性って怖くありませんか?

ワイルド、強引な人が良いとは言いますが、まだ付き合ってもいない男性から突然無理矢理キスをされたら、女性にとっては恐怖でしかないでしょう。

場合によっては手痛い反撃を食らうことを覚悟しておいて下さいませ。

とっさの事なのでめったにないかもしれませんが、もしも突然キスをしてくるような男性に対してどんな対処をしたら良いか、また男性は何故そんな事をしてくるのか?

その罪深い心理に迫って参りましょう。

無理矢理キスする男性の8個の心理

基本的に男性という生き物は、狩人の本能が強いです。

独占欲というよりもほしいものは何としてでもほしいという本能があるため、知性の低い男性は実力行使してくる人がいます。

基本的に男性は理性的な考えをするので、無理やりしてくるような人はほぼいないですね。

無理矢理キスをしてくるような男性は愚か者、もしくは知能の低いお馬鹿さんだと思って下さいませ。

よほど遊び慣れているか、もしくは恋愛経験値が低い童貞かもしれません。

1.あなたを独占したい


独占欲の強い人間ほど面倒くさいものはありません。

それは男性だけではなく、女性にも言える事でしょうね。

独占したいという気持ちは誰にでもあるものですが、特に男性は女性よりも子供っぽい部分が抜けていない事があるのです。

好きという気持ちが行き過ぎてしまうと、相手は自分の物だと誤認してしまうのです。

大体は漫画やドラマで知識を得て、女性は強引にされるのが好きだと思いこんでしまっているかもしれません。

恋愛偏差値が低すぎると参考にする物が、非現実的なものしかないですからね。

独占したいと言っても成功するのはフィクションだからこそ成功するだけであって、実際は失敗する恐れがあります。

そもそもドラマや漫画は、イケメンが前提という設定ですよ。

実際のリアルな男性はややブサイクが多いので、ドラマのように上手く行くはずがないですもの。

自分のものにしたくてつい

男性にとって自分のものにしたいという欲求はあるものです。

特に恋愛経験が少ない、女性慣れしてない男性がそうですね。

気持ちに余裕が無さすぎて、行動が先走ってしまうのだと考えて下さい。

自分のものにしたいという欲求を持つのは別に悪いことではありません。

しかし手順はちゃんと踏まないと痛い目に合いますよ。

自分のものにしたいという欲求のまま行動してしまい、女性がそれに応じてしまったらどういう事になるでしょう?

嫌な言い方をすると簡単に手に入ってしまうような女だと思われてしまい、正式にお付き合いする確率は非常に低くなってしまいます。

この状態であれば、先に必ず言質は取っておきましょう。

男性は切羽詰まっている時ほど、言質をとっておく必要があるのです。

女性と違って後から覆るなんて事はほぼありませんからね。

例えば「私は彼氏以外とはキスをしたくない、キスするならちゃんと付き合って」という風に言えば、相手も正式に付き合おうと言ってくれるでしょう。

あこぎではないのか?と思うかもしれませんが、女は安売りをしてはいけません。

もし相手がどのくらい自分の事を好きだと思っているのかも見極める事が出来ます。

2.雰囲気によるもの


これよくあるんですよ。

その場の雰囲気に飲まれてしまってキスする男性、地味に多いと思って下さい。

女性側からすれば、雰囲気によるとかいう理由が通ると思ってんのか?と気持ちが強いですけどね。

雰囲気によるものという理由で相手にキスをしてくるような男性は、女性慣れしており今まで色んな女性と遊んできたチャラ男の確率が高いです。

はっきり言って好意があるかどうか、恐らくないでしょうね。

男性は好きでもない女性と普通にキスは出来ます。

その場の雰囲気に飲まれて、キスが出来たら超ラッキーくらいにしか思っていません。

このタイプともし付き合う事になっても、最終的に上手く行くような事はありませんので、キスされた場合は別れた方があなた自身もそれ以上傷つく事はないでしょう。

グーパンしても別に良いくらいのレベルだという認識をお持ち下さい。

その場の雰囲気にのまれて

その場の雰囲気に飲まれてなんて学生ならまだしも、良い大人が言ってたら頭が悪すぎるますよ。

雰囲気に飲まれたんだーなんて言い訳、まかり通ると思っていたらちゃんちゃらおかしいですね。