CoCoSiA(ココシア)

無理矢理キスする男性の8個の心理と...(続き3)

女性にモテない男性はこちらのケースとなります。

モテる人は自分の思い通りになるという気持ちも

モテるような男性ほどうざいものはありません。

何故ならモテから全て許されると思っているのです。

実際イケメンや女性からモテる人と付き合ったとしても、最初は良いかもしれませんが後で扱いのあまりの酷さに泣くか切れるでしょうね。

この場合は傲慢と過信が含まれています。

俺は女からモテる、今まで無理矢理しても拒否するような奴はいなかった、こいつも無理矢理されるのが喜ぶはすだというとんでもない思い込みをしている可能性が高いですよ!

妄想だろうと思うかもしれませんが、結構こういう考えをしているモテる男は多いです。

女をバカにしているというよりも、見下しまくっているとしか言いようがないですね。

モテる人間ほどモテない人間よりも拒んだら逆上してしまう、もしくは落ち込んでしまう可能性があります。

勘違い男には良い薬にはなると思いますので、是非とも拒否して頂きたいですね。

5.好かれていると思っている

シチュエーションにもよりますが、一緒にデートや手を繋いでたら、好かれている事は間違いないでしょう。

ある程度好意がなければ一緒にデートに行ったり、手を繋いだりするような事はありません。

ただしそれ以外で別に親しくしている訳でもないのに、好かれていると思うのはヤバい人間でしかないですよ。

別に相手の気持ちに関しては勝手に思い込みするのは別に問題はないです。

超能力者ではないのだし、人の心なんて覗ける事はできません。

嫌われてるなんて思い込むよりも、好かれていると思う方がまだプラスになるので良いとは思いますよ。

両思いだからキスしても大丈夫

あくまでも相手は自分の事を好きなんだと思い込むのは勝手な話です。

しかし現実的に考えて、両思いかどうか相手にちゃんと確認しないとだめなんですよね。

その前に男性自身がちゃんと女性に好意を伝えているのでしょうか?

それって完全に独りよがりってやつですね。

独りよがりで自分だけ気持ちよくなって、相手は全く同じ気持ちではないのです。

ただこれ女性も同じ事を考えてる人、結構多いんですよね。

好きだから別に良いか、では済まないんですよ。

そのまま上手く行ったらべつに問題はないのですが、確認不足は全てにおいてだめです。

6.酔っている

これは飲酒運転同じですね。

酒に酔っている場合は記憶がとんでしまっている事がほとんどです。

もしも記憶があったとしても、酒に酔っていただけなので本心ではない可能性もあります。

はっきり言えば酒乱に近い状態です。

酒乱の人って何するか怖いと思って下さい。

酔っていてキスをするなんて、許されるような行為ではありません。

よくお酒が入っていて気が大きくなってしまったという人がいるのですが、そんなんだったらお酒に頼らないで欲しいものです。

7.何かをごまかしたい

何かをごまかしたいという気持ちははっきり言ってよく分かりません。

もしかしたら彼女がいる、会社がクビになったなどがあります。

いい方向だとすると相手へのなにかのサプライズかもしれませんね。

ただ何かをごまかしたいから何でキスするの?と不思議に思う人もいるでしょうが、人ってテンパった時や混乱した時の精神状態はどうなるかは大体予想が付くと思います。