CoCoSiA(ココシア)

夫婦デートでおすすめな3個のスポットと楽しむためのコツ!夫婦になってもドキドキしたい!


夫婦のデートとなると、いつも同じ場所だと飽きてしまうものです。

恋人時代のデートとは異なり、いつも一緒にいる存在だとどうしても色んな面で疎かになってしまうものです。

新鮮さは全く無いため、そんなに有り難みがなくなってしまうんですよね。

夫婦でデートする事はどのくらい重要なのか、是非とも実感して頂きたいものとも言えます。

ずっと長く夫婦でいたい、そして異性として扱ってもらいたいのであれば、定期的にデートは行いましょう。

夫婦デートでおすすめな3個のスポット

夫婦でおすすめなスポットというと、都心部方面では御殿場アウトレット、横浜バーンゴルフ場、東武ワールドスクウェア、江川海岸、スカイツリー、牛久シャトーですね。

スカイツリーは他県の人間でも当たり前のように知っているものですが、その他はあまりご存知ない方もおおいかもしれません。

夫婦デートと言っても別に特別な事をする訳ではなく、恋人時代と変わらないデートだとだと思って下さい。

ただ普段着飾る事が少なくなっている分、男女の関係として少なくなっている事は事実でしょう。

せっかくなので素敵なデートスポットに出かけて、付き合っていた頃の新鮮さを是非取り戻して下さいませ!

1.御殿場アウトレット


御殿場アウトレットというのは、静岡県にある大きなアウトレットパークになります。

今時どこのアウトレットでも普通にありますが、この御殿場アウトレットは富士山が見えるという絶景スポットでもあるのです。

富士山を見慣れている人なら珍しくはないでしょうが、富士山を見た事がない方にとっては、良い記念になるでしょう。

アウトレットというと服や雑貨などが置かれており、どこのアウトレットでもそこまで大差あるものではありません。

しかし重要なのはアウトレットという場所ですね。

一緒に新しい服を試着したり、家具や雑貨を選ぶというのも中々楽しいものですよ。

そのアウトレットにしかないようなものもあります。

アウトレットに行くのであれば、バーゲン時期が安いのでおすすめです!

家庭を持つと服を買うのにもお金がかかってしまうので、わざわざ買い物に行きたくないという人もいます。

UNIQLOなどの量販店で安く済ませてしまうような人も少なくはありません。

量販店で購入する人の気持ちはわからなくありませんし、服にお金をかけたくないという人の気持ちも理解は出来ます。

しかし安物の服をずっと着ているような人間は、安っぽく見えてしまいますよ。

ショッピングデートを楽しめる

ショッピングデートって地味に楽しくないですか?

雑貨や服や靴などを見ていると、夢が広がります。

特にアウトレットは一箇所に服屋が集まっているため、わざわざ他の場所で服を見に行くような事をしなくても十分とも言えるでしょう。

アウトレット自体歩かなければいけないですが、何でもあるので飽きる事はありません。

むしろ気になるものもたくさんあるので、面白いですよ。

個人的にアウトレットなので、バーゲン時期の方がお買い得な気がします。

正規品よりは安いかもしれませんが、それでも何でもない時期に買ってしまうともったいないです。

一緒にショッピングに行く事で、旦那さんの服もチョイスしてあげる事が出来ます。

清潔感のある人や、ファッションに興味のあるような男性ならよいのですが、どちらかと言うと奥さんに服を選んでもらっている方の方が多いようです。

自分一人だと試着をするのが面倒くさいという人もいますからね。

女性の場合は誰かと買いに来ているという事はありますが、男性の場合は友達と一緒に買いに行くという事がありません。

自分好みの服を買いに行くようにしましょう。

後は女性も自分の服や下着など、新調する良い機会です。

2.江川海岸

江川海岸とは千葉県木更津にある絶景スポットの1つです。

こちらは水面に影が映り込むという、東洋のような神秘的な美しい風景が楽しめます。

夕方と夜の江川海岸はインスタ映えすると言われているくらい、色んな層に人気がありますよ。

ただここのスポットは駅から距離があるため、夏場はタクシーか車で行く事をおすすめします。

海岸であればどこでもありますが、ここの海岸は日本一と言われているほど美しい海岸ですので、是非ご夫婦で一緒にみて下さいませ。

ロマンチックなデートが出来る

ロマンチックなデートをしたい場合は、やはり山よりも海でしょうね。

なんせ夜景が綺麗ですし、海辺にあるようなスポットは基本的に外しがありません。

神戸や横浜のような港町も海辺ですし、やはりロマンチックだと思う女性もたくさんいます。

実際キラキラとして綺麗ですからね。