CoCoSiA(ココシア)

大人のキス6つのパターン。相手を虜...(続き2)

その場の空気を読んで、どんな「大人のキス」が求められているかを感じ取らなければいけないのです。

ですが、大人のキスをマスターしていない人にとっては、それをすぐに感じ取るのは難しいですよね。

まして、シチュエーションによってキスを使い分けるというようなことはできないはずです。

まず、大人のキスをするときには、しっかりと押さえておかなければいけないポイントを学ぶ必要がありますね。

大人のキスのイメージに必要な要素とは?


ここからは、大人のキスのイメージに必要な要素について見てみることにしましょう。

きちんとした定義がないのが大人のキスだとはいっても、「大人のキス」というものが存在している以上は、大人のキスらしい特徴が必ずあるはずですよね。

大人のキスらしい特徴や要素を満たしていなければ、大人のキス読んでもらうことはできないでしょう。

大人のキスにはきちんとした定義がないからこそ、きちんと要素を満たしている必要があるのです。

個人としてはイメージするものが違う大人のキスですが、どの大人のキスにもきちんと入っている要素にはどのようなものがあるのでしょうか。

大人のキスをマスターしたいと思っている場合には、絶対に以下のポイントを外さないように気を付けてくださいね。

相手への気遣い

大人のキスをイメージするのに必要な要素の一つは、相手への気遣いです。

相手を気遣うことなくされるキスは、ただの自己中心的なキスと言うだけであって、大人のキスと呼ぶことはできないでしょう。

大人のキスと言うものをイメージするときには、必ず、相手へ気持ちを一番にしなければいけません。

少し強引なキスも、恋人同士であれば喜ばれますし、それも一つの「大人のキス」であることには間違いないのです。

ですが、強引に自分のことだけを考えてキスをするのは、ただの自分勝手なキスと言うだけであって、大人のキスとは言えません。

どんなキスをするときでも、きちんと相手への気遣いを持って、相手のことを考えてキスをすることが一番大切なのです。

相手のことを思ったキスをすることで、しっかりと相手に気持ちを伝えることができます。

自分勝手に自分のことしか考えていないということしか伝わっていないキスは、大人のキスの要素を満たしているということはできません。

深い愛情が伴ったキス

大人のキスに必要な要素の一つは、深い愛情がこもっているということが絶対に必要なのです。

深い愛情がこもっていなければ、テクニックだけあるキスをしても意味がありません。

大人のキスがビジネスライクでは、相手に喜んでもらうことなどできないでしょう。

え深い愛情の伝わってくるキスだからこそ、大人の余裕を感じることもできるのです。

もちろん、愛情と言うのは、ただの恋の気持ちとは違います。

ドキドキする恋の気持ちと言うだけではなく、相手が安心してしまいような穏やかで深い気持ちがこもっているのが愛情なのです。

キスにそれを込められるからこそ、大人のキスだと言われるのです。

ただのドキドキして突っ走るような気持ちがこもっているキスでは、大人のキスと呼ぶことはできないでしょう。

相手のことが好きだというだけではなく、深い愛情がこもっているというところが大切なのです。

ゆっくり静かなキス

大人のキスの要素の一つには、ゆっくり静かであるというところも大切です。

焦ってするような急ぎのキスは、大人のキスの余裕があるということはできないでしょう。

しっかりと愛情を確かめ合うことができるような、ゆっくりしていて人の心を落ち着かせてくれるようなムードのあるキスが大切なのです。

切羽詰まって唇を重ねているキスを大人のキスと呼ぶことはできません。

もちろん、急いでキスをしなければいけないようなシチュエーションで大人のキスができればすごいことだとは思いますが、大人のキスに慣れていない人は、ゆっくりと静かなキスをするということが大切だということを頭に置いておきましょう。

また、急いでしなければいけないところでも、静かにゆっくりキスをできるように頑張ると良いのではないでしょうか。

理性のあるキス

大人のキスの中でも大切な要素の一つは、そこに理性があるというところです。

がっついているキスを大人のキスと呼ぶことはできないということですね。