CoCoSiA(ココシア)

大人のキス6つのパターン。相手を虜...(続き6)

5.プレゼントを渡しながら

プレゼントを渡しながらキスをすると言うのはベタではありますが、そのベタさが喜ばれるシチュエーションと言えるでしょう。

よくあるキスシーンではありますが、よくあるからこそ、理想のキスシーンと言われがちなのです。

プレゼントを渡されるだけでも相手の愛情を感じることができて幸せなのに、そこに素敵なキスをしてくれたのなら、ただでも素敵な雰囲気で盛り上がっていた気持ちが、さらに盛り上がるのではないでしょうか。

キスをするタイミングは難しいですが、相手がプレゼントを受け取ってお礼を言ったようなタイミングですると良いでしょう。

プレゼントをまずは目で見て感動を味わってからのタイミングが良いのです。

キスが早すぎては、プレゼントによって気持ちを高めることができません。

6.記念日など特別の日に

記念日や特別な意味を持っている日にキスをするのも良いですね。

特別な日には、気持ちも特別なものになっています。

そこに、相手が求めているようなキスをしてあげることができれば、大人のキスだと思ってもらうこともできるでしょう。

記念日ということをきちんと相手が認識しているような状態でしなければ、普通の日のキスと全く変わりませんから、まずは相手に記念日であるということは伝えてくださいね。

二人が付き合った記念日や、告白をした記念日などが良いのではないでしょうか。

日頃の感謝や愛情を言葉にしつつ

キスをする前に相手への日頃の感謝や愛情を口にするのも良いでしょう。

いつも一緒にいる相手に日ごろの感謝を改めて伝えられると、とても照れますよね。

その照れが残っているうちにキスをされると、否が応でも気持ちは高まるものなのです。

まとめ

いかがでしたか?

大人のキスの方法については理解できましたでしょうか。

人によって恋愛の経験値は異なります。

ある程度の年齢になっても初々しい人はいますし、もちろん、キスの経験が少ない人はたくさんいるでしょう。

ですが、大人のキスの仕方も知らなければ、がっかりされてしまうような場面もあるのではないでしょうか。

ここぞというところで、相手をウットリさせることができるような大人のキスができれば、株が上がることは間違いありません。

もちろん、慣れ過ぎているのも、それはそれで、相手が何となく過去の恋愛経験に嫉妬してしまうということはあるかもしれませんが、それでも、いつも子どものようなキスをしているよりはずっと喜んでくれるでしょう。

経験がない中で大人のキスをするのは難しいかもしれませんが、シチュエーションにこだわり、しっかりと雰囲気を作った中でのキスなら間違えるようなことはありません。

この記事の中で触れているようなシチュエーション作りや、キスに持ち込む前の流れに注意して、恋人をウットリさせられるようなキスをしてあげてくださいね。

大人のキスで二人の仲がぐっと深まると良いですね。