CoCoSiA(ココシア)

大人のキス6つのパターン。相手を虜にするシチュエーションとは?


大人のキスと言うと、どのようなイメージがありますか?

人によってどのようなキスを大人のものとするのか、基準は異なるかもしれません。

ですが、その大人のキスを想像することはたやすいのではないでしょうか。

ただのイメージ画像であったとしても、こんな感じ、という理想を持っている人は多いのです。

大人のキスは、大人の余裕があって、されている方の気持ちをウットリさせてくれるものですよね。

では、そんな大人のキスを自分ですることができますか、と聞かれると、今度はすぐには答えられないのではないでしょうか。

されている相手をウットリさせて、その場の雰囲気を盛り上げ、恋心を盛り上げてくれるほどに素敵なキスをすることはできるでしょうか。

大人のキスと言うのは定義が難しく、そう簡単にすることはできません。

大人のキスをマスターしておけば、恋愛をする中では良いことだと分かってはいても、そもそもそんなキスのマスターの仕方など分かるはずがありませんよね。

ここでは、人に聞くことができない大人のキスについて詳しく見てみることにしましょう。

大人のキスをマスターして、恋愛も上手に進めることができると良いですね。

この記事の目次

みんな聞くに聞けない?!大人のキスをマスターしよう

大人のキスの仕方を知りたい!と思っている人はたくさんいます。

大人のキスができれば、恋愛経験がきちんとある余裕のある人のように見てもらうことができますよね。

大人のキスができるような大人の余裕を持っている人は格好良いですし、さらに惚れ直してもらうこともできるでしょう。

シチュエーションがきちんと仕上がってしまっているのに、その場でするキスが子どものようなキスでは、興ざめということもあります。

ギャップが可愛いと言って一回や二回は許してもらうことができるかもしれませんが、何度もそのような子どものキスで誤魔化すようなことはできません。

大人のキスをきちんとマスターしていれば、恋人からも見直してもらうことができるでしょう。

もちろん、恋人未満の相手との関係を進めるきっかけともなるでしょう。

ですが、だからと言って、大人のキスの仕方なんて他の人に聞くことはできませんよね。

大人のキスの仕方って何?と他の人に真面目に効いたらドン引きされてしまうはずです。

ですが、大人のキスのために経験値が必ずしも必要と言うわけではありません。

経験値ばかりではないので、しっかりとマスターしようと思えばマスターできるのが大人のキスなのです。

この大人のキスの仕方について見てみることにしましょう。

大人のキスってなに?

大人のキスと言われたときに思い浮かべたのはどのようなキスでしょうか。

優しくしてくれるキスなのか、激しいキスなのか、少しエロいキスなのか、思い浮かべるシチュエーションによって異なるでしょう。

大人のキスって何、と聞かれても、その答えは実はありません。

大人のキスと言うのはもちろん存在していますが、実ははっきりと答えるのは少し難しいものなのです。

きちんとした定義はない

実は、大人のキスの正しい定義はありません。

ここまでは子どものキス、ここからは大人のキスと言う基準は決まっていないのです。

だからこそ、極端に言えば、自分が大人のキスだと思ってしているキスが、相手の思っているキスとは違うということもあるのです。

きちんとした定義がないというのは、マスターするのには難しいですよね。

人それぞれ、イメージは様々

大人のキスと言って話は通じても、そこでイメージしているものは人それぞれ違います。

男性と女性でもかなり違うかもしれませんね。

また、その場で求められている大人のキスが、他の場面で求められている大人のキスとは違うということもあるでしょう。

人それぞれ、イメージが違うからこそ、「キスの上級者」は、そこで求められているようなキスをすることができるようにするのです。