CoCoSiA(ココシア)

元カノを忘れたい…!同じ職場の元カ...(続き7)

実際にそれが事実なのだとすれば、相手のことを恨むのは当たり前の話ですよね。

ですが、職場でそれをしてしまうと、ことあるごとに恨みの感情が噴出してしまうのです。

自分の心を納得させるのは簡単ではありませんが、それが社内恋愛だと考えて、自分の責任にも目を向けてみるようにしなければいけません。

まとめ

いかがでしたか?

元カノとの関係性について理解することはできましたでしょうか。

元恋人というのは複雑な存在です。

プライベートでの姿を完全に知っていて、お互いの存在を自分のものだと思っていた期間があるのに、それをなかったことにするのは難しいですよね。

まして同僚では、仕事で顔を合わせるたびにどのような顔をして良いのか分からないということもあるはずです。

付き合いが周囲にバレているのであるとすれば、周囲の人に生を使わせてしまう可能性もあるでしょう。

だからこそ、できれば同僚との恋は避けたいと考える人もいます。

ですが、恋はそう簡単に止められるものではありません。

付き合っている間は良いですが、別れた後のどうすれば良いのか、別れた後も未練を持たずにいるにはどうしたら良いのかなど、しっかり考えて付き合う必要がありますね。

くれぐれも業務に支障をきたしたり、周囲に迷惑をかけるようなことがないように気を付けてくださいね。